[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 19 Tue 17:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 18 Fri 10:04 ×

天気予報雨やったのに、なんでこんなにしっかりきっかり晴れてるん??

まぁ、晴れてくれたのは嬉しいんやけど暑いね!!

もう死ぬほどに!!

誰か助けて!!

これじゃぁ、ジャイアント馬場になっちゃうよ!!

間違えた。

しなしなになっちゃうよ!!

というわけ(?)で、「わけふめいな31の質問」に「わけふめい」に答えてみますた!!


1.貴方のお名前とサイト名またはブログ名を口笛を吹きながら教えて下さい。

ふぁふぇふ。(訳:翔)ふぃふぅぉっふぉふぃっふぃ。ふぇふ!!(訳:ひよっこ日記。です!!)

2.ポクテはどんな味がしますか。

おじいちゃん。

3.友達の鼻から花が出ていたら、貴方は教えてあげますか。

気づかないフリをしつつ、巧みに傍まで近寄り、何事もなかったように去る。

4.便器について朝まで語り明かして下さい。

彼だって好きで便器やってるわけじゃないんだよ!!

5.てかてかしている、あれはなんですか。

おじいちゃん。

6.盆踊りにみせかけて、フラメンコを踊ってください、と言われたらあなたはどうしますか。 感情を込めて答えてください。

もぉやだっ!!って言う。

7.人の顔に、猫の髭を書いたことがありますか。

残念ながら麒麟です。

8.ひょっとこになりきって下さい。

助けてぇっ!!口が伸びちゃったよぉ!!(つдT)まっ、いいか。

9.貴方の隣にいるのは誰ですか。

おじいちゃん。

10.貴方にとってじゃがいもとは何ですか。

おじいちゃん。

11.もしかして・・・ミケくん、ですか。

∑( ̄□ ̄;)!?

12.和菓子屋のマサオ、ケーキ屋のトシコ。二人に愛は芽生えますか?

敏子はオレと付き合ってるから無理。・・・ごめん!!嘘!!

13.何故貴方はあの時髪の毛をアフロにしなかったのですか。

スキマス○ッチのもじゃもじゃなお方のようにはなりたくないから。

14.どの殺虫剤贔屓ですか。

字が読めなぁぁぁぁぃぃ!!(つдT)

15.尊敬しているポケモンはどれですか。

サトシ。

16.ボブサップは可愛いと思いますか。

可愛すぎて鼻水出ちゃう。

17.増毛とカツラ、するならどちらにしたいですか。

プロ○ア!!

18.貴方にとっての魔法の王国は何処ですか。

ムネ○ハウス。

19.川本さんは好きですか。

なんかぽってぇぁりしてるし、ぶちゃぃきゅだから嫌。

20.頭のネジは何本ぐらい抜けていますか。

既に全滅。

21.ミッキーをネズミ呼ばわりしてしまう?

みきぃーはホントはネズミじゃないよ!!って嘘だよ!!

22.チャックが開いていたら注意して欲しいですか。

もぉ、ほっといてよ!!

23.人間は(´Д`)だと思いますか。

むしろ(゚∀゚)

24.探し物は、ペンのキャップですか。

おじいちゃん。

25.ぼっとん便所の魅力は何ですか。

落ちるか、落ちないかのスリル。あっ!!人のコトだからね??

26.この質問についてどう思いますか。管理人が傷つかないように答えて下さい。

とても残念な気持ちです。

27.コピー機は好きですか。

まねっこどんどん。

28.クリボーはやっぱり強いですか。

天津甘栗。

29.NOVAうさぎが気になって、夜も眠れませんか。

ノーパンくらげが苦になって、取るも得られませんか??

30.火災報知機を押してみたいという誘惑にかられた事がありますか。

押したいけど、押しちゃった。

31.霊柩車は空まで飛んで行って戻ってくると思っていましたか。

ばっくとぅーざふぅーちゃーの如く、何年後かに戻ってくる。

 おわり。

配布元へ行く。

banner_04.gif

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.