[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
August / 20 Sun 12:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 21 Mon 10:25 ×

さっき友達と会ってきました。

お土産くれるっていうもんだから、すごい期待してたのに。

貰ったのは「デビルキャンディー」。

あのぉー、みるからに危険そうな外装なんですけどぉ??

お前コレ何処のお土産だよ??

それに、

「DANGER! 悪魔のえじきになるのは誰だ!?」

って何よ??

むしろお前(友達)がえじきになればええんとちゃう??

しかも何この注意書き。

「注意!小さなお子様には刺激が強すぎるので食べさせないでください!」

だって。

ふ~ん。

お前は馬鹿か。

こんなもんいらないってば。

しかもコレ前どっかで普通に売ってたって。

確か、どっかのサービスエリア。

まぁ、せっかくだし、その場でそのデビルキャンディーとやらを開けてみる。

中から出てきたのは小さな袋に入った、たった6個の赤い飴。

1つだけ唐辛子味のクソまじゅい飴があるそぉなのですが、

明らかに1つだけ色が微妙におかしいのは気のせいですか??

とても複雑な気分です。

友達もオレが気づいてしまったことに気づいたご様子。

どぉしよう!!(つдT)

なんか気まずいぞ!!(笑)

なんともいえないこの空気。

そして、数秒の沈黙。

これじゃぁ、せっかくのお土産も台無しだ!!

ってコトで礼を言って退散。(オイ)

もちろん、あのクソまじゅそぉな飴を食べる気はないので

大事なまいぶらざーに食べさせてあげることにしました。

案の定、なんの疑いもなくおそらくデビルキャンディーであろう飴を口にほおばるまいぶらざー。

数秒後、

「うわっ!!コレまずっ!!∑( ̄□ ̄;)

だって。

よし!!

これで安心して残りの飴を食べれるぞ♪

↓危険な香りがむんむん(!?)してますねぇ。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングにも参加中!!

1日1クリックぷりーず。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.