[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 19 Tue 19:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 17 Sun 19:33 ×

なんだかんだいって更新サボりまくってる翔です( *´∀`*)ノ




そしてただ「鼻かみたいー」って言っただけなのに「裸みたいー」と勘違いされ、迫害を受けていた翔です( *´∀`*)ノ




ってか、教室で堂々とそんなこと言うわけないじゃん




女子イッパイいるのに




君達耳腐ってるんじゃない??




しかもアレですか??




オレは真昼間からあんなコトやこんなコトを想像しちゃってる危ない子ですか??




いくらなんでもそこまで想像してねぇよ




ちょっとだけだよ。




はい、すいません。




最近テンションおかしいんです。




治りません。




藤木君の卑怯が治らないのと一緒です。




By the way




みなさんはクリスマスの予定はお決まりですか




オレはどぉやら今年は寂しいクリスマスになりそぉです




まっ、別にイイんだけどね




寂しい男同士の飲み会でも開くから←痛い




んでもって男同士でポッキーゲームやるんだい←かなり痛い




ってか、飲み会自体まだあるかわからない←ご臨終




どぉせバイトでおばさんとおじさんと魚達に囲まれてクリスマス過ごすんだろな・・・




羨ましいら??




そうならそうと言えばいいのに。




今なら変わってあげるよ




って、なんかオレもの凄く痛い子に見えてきたのは気のせいだろぉか??




先生のことお母さんって間違えて呼んじゃうくらい痛いよなオレ。←倒置法

 



ランキング下がったなぁ・・・。

毎日更新しねぇとやっぱり昔みたいには戻らないよな

PR
無題
December / 17 Sun 20:20
久しぶりやねぇ

ポッキーゲームなら変わってあげるマッチョでよろしく
あたしも女同士でやったことあるよ
クリスマスは模試だよヽ('∀≦)ノもうヤケクソ

妄想はほどほどにね顔に出したらアカンよ(o'∀'o)
でもそこまで素直だと逆に気持ちいいわむっつりよりいいと思う!
おひさ☆
12 / 18 Mon 15:37
ポッキーゲームは女の子がいないとホント痛い(x_x;
クリスマス模試とか最悪じゃん!!
あたしのクリスマスを返して!!って慰謝料請求するべきだよ!!(誰に??)
妄想は控えめにします。笑笑
無題
December / 18 Mon 00:33
俺は一時期聞き間違いがすんごかったです
お前なんでそう聞こえるの?みたいな(笑)
ポッキーゲームとかはやりませんが俺もそうなっちゃいそうです・・・(泣)
悲しいですよね・・・(ネガティブ)
仲間ぁーw
12 / 18 Mon 15:39
よし!!
寂しい男同士一緒に飲み会でもしようじゃないか!!←痛い
んでもってポッキーゲームしよう!!←痛い
ホント寂しいよな。。。←痛い
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.