[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 19 Tue 17:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 02 Sat 21:16 ×

はい




あんなこと言っときながら、また更新遅れちゃってスミマセン




まぁ、言い訳にしか過ぎないですが理由を




えっとですねぇ、とりあえず大学は無事合格しておりました




はい拍手ぅー




って、喜んでるのもつかの間




合格したとたんに新たな課題が・・・・




当たり前ですが大学から課題が出ました・・・・(12月12日までに一度提出)




そして、高校からも卒業研究という課題が・・・・(明日までに三冊以上の本を読み、10枚以上のレポートにまとめ提出)




さらに現在テスト週間に突入中・・・・(来週テスト)




もぉ頭がパンクしそぉです・・・・




だから今日は友達とストレス発散に買い物に出かけてきましたっ




服もイッパイ買ってストレス発散完了




そして同時に状態笑笑




早くバイト見つけて働かないとっ




がなきゃこの世は渡っていけませんぜ笑笑




ってこと()で、今日はこの辺で




人気ブログランキングにも参加中

またランキング戻したいのでご協力を

PR
無題
December / 02 Sat 21:53
なかなか更新できないもんだょね↓↓
コメくれてありがとねんww
合格おめでとーー!!!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
よかったね☆★
でも課題出ちゃったのかぁ(+。+*)大変そうだね↓↓
頑張ってね (*>д<)b
服たくさん買ったんだぁ♪
ぃぃなー★
ぁたしも今服すごぃほしいんだょね(ノ_u。)
そぉ2!!やっぱバイトだょね!
探さなきゃー(´Å`)
ありがとう☆
12 / 03 Sun 00:39
ホント欲しいものがありすぎて困っちゃいますっ(^^;
今日もイッパイ欲しいものがあったんですけど、やっぱり欲しいものに限って高くって(^^;
やっぱバイトしないと、やってけねぇよぅっ(つДT)
ってことで今日友達と早速バイト探しにとりかかります!!
無題
December / 02 Sat 23:59
久しぶりっ(*ゝ艸・)
これからはちょくちょく更新するのかな??嬉しいよー(´∀`*)

合格おめでとう!!
課題とか大変だろうけど、頑張ってね♪♪
バイトもするんだ?(*´艸`)いいなぁ★
おひさです♪
12 / 03 Sun 00:43
課題にはホント悩まされます・・・(--;
いいかげん「勉強」から開放されたいよぅ!!(つДT)
っていっても、大学ってもっと大変だよね(^^;
高校と違って自主性が要求されるし、今こんなこといってたらやってけない気がする・・・(--;笑笑
まぁ、なんとか頑張ってみます!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.