[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 19 Tue 19:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 21 Thu 13:25 ×

タイトルの通りです。



オレの担任が自販機と会話する例の友達のしかけた黒板消しにひっかかりました。



教室に入ってきたとたん見事に眉間に黒板消しが炸裂する様は今思い出しだしても笑えます( *´∀`*)ノ



表向きはその友達が悪いことになっていますが黒板消しを仕掛けるよう様仕向けたのは何を言おうこのオレです。(爆



だって自分の手は汚したくないじゃん



あくまでオレは傍観者でいたいんだよ笑笑



なんて最低なヤツなんだ∑( ̄□ ̄;)というクレームは一切受け付けておりませんのであしからず。


そろそろ年末年始のバイト見つけなきゃなぁ・・・

 




なんか今年はどこもイッパイのようで。



だって電話するとこほとんど「忙しいからゴメンね」とかいって速攻電話切るし。



もぉね、イジメられてるような気分です。



多分電話の向こうで「うっわ、今マジ気持ち悪いヤツから電話かかってきたよ」みたいなコト言ってんだろな。



気持ち悪いとか声で判断すんなバカ。←違



・・・・・・・・

悔しいですっ
←違



ごめんなさい、オレの思い込みでした。



気持ち悪いのは相手でした。←違



とりあえず今からタウンワーク見て片っ端からイタ電します。(オイ



すぃーゆーあげいん



ってか、この頃お笑いネタが多いのは気のせいだろうか??




人気ブログランキングにも参加中

クリックよろしく

 



PR
無題
December / 21 Thu 14:13
あれ引っかかるとか可哀想な担任でさんすね(笑)

イタ電は公衆電話からが鉄則です(笑)
ではクリック・・・
無題
December / 21 Thu 20:17
黒板消しの罠って漫画の中だけだと思ってたよ
どうやってセットするん

あー、あたしはよく声で判断してしまいますだって、なんかかっこよく聞こえるもん(´・ω・`)
キモイかどうかは声ではわからんけど、好きな声ってゆーのはある
翔くんの声が気になります(´∀`)

バイト見つかると良いね
無題
December / 21 Thu 21:42
黒板消し…ベターないたずらだね( *´艸`))

年末年始のバイトゎ自給高めだヵラいいよね★見つかるとィィね(●・∀・)ノ
無題
December / 27 Wed 18:52
黒板消しのいたずらやったことない(見たことない)な~。
先生物凄くキレたでしょう??

バイトですか??
年賀状配ったり仕分けしたりのバイトとかは??
だけどもう遅いですかね。27日ですし。
久しぶり☆
December / 30 Sat 00:30
ご無沙汰してました(o′∀`o)ノ”
大阪が生んだバカの中のバカの純太です笑
翔兄久しぶりやねぇ♪最近ブログ見てなかったっす……その自動販売機と喋る子は先生に猛烈に怒られたりしちゃいましたか?
俺も短期のバイト探してたんやけど、結局2つ落ちたの(´y`) やから普通にバイトしようと思ってるんやけど、やっぱクラブやってるし、まだ迷い中。近くのミスドは週1か2で土日だけでも良いって書いてる(タウンワークに)ねんけど、やっぱり実際は入らんとアカン状況になると思うし………あーぁなんか良い仕事誰か紹介して下さいぃぃぃ…泣
無題
January / 01 Mon 00:24
明けましておめでとう!
今年もよろしくねぇ
無題
January / 24 Wed 14:39
お久しぶりです。

またまたブログお引っ越ししたので、報告に来ました。

よかったら、また覗いてみてください(*´ω`*)
無題
February / 12 Mon 15:04
ブログが引っ越したんでよろしくお願いします
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.