[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 19 Tue 11:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 22 Tue 15:57 ×

今日は朝からぶっ通しでテニスやってましたぁぁぁぁぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!

もぉ疲れて死にそぉ。

ってか、

ぶらんくって怖いね。

久し振りにテニスやる時は絶対ダブルスなんかやらないって心に決めました。



なんでかって??理由知りたい??













教えてあげない。














嘘!!








聞いて!!


あのね、今日アニ○ル浜口ぐらい元気なおじさまの後頭部にね!!

本気サーブあてちゃったの

もぉそれはヤバイぐらいの勢いで。

ばちこーんって。

でも、びぃーる1本で許してくれたアルよ!!

流石びぃーる!!おじさま!!

心が広い!!

デコも広い!!

ってな訳でめっちゃ楽しかったです(ぇ


ってかなんかこの顔好き(笑)→

人気ブログランキングにも参加中!!

1日1クリックお願いしマンモス!!

PR
アチシです笑
August / 22 Tue 19:51
ELLEいいですよね。 透き通るよーな声で。。
ビークル(BEAT CRUSADERS)のオススメはP.O.A.~POP ON ARRIVAL~.ってアルバムです!  その中のJAPANESE GIRLとかISOLATIONSが聞きやすいです!!(⌒¬⌒*)

相互リンクはOKですよ。 でもやり方が分かりません(/TДT)/  ので教えてください。。

無題
August / 22 Tue 20:05
コメントありがとうございまーす♪
今日、女バレの子がバレーしてたんですけど、ソレ見て俺もやりてぇって思いました!やっぱりバレーが好きなんだな・・・と実感★
辞めようとも思ってたけど、あと2年間は無さそうですw

相互リンクですか!分かりました!ウチんブログにも貼っておきます! これから仲良くしてくださいねーv笑
どぉもです(^ー^)ノ
August / 22 Tue 20:10
>アチシさん or taikiさん(笑)

えっとぉ~、どちらのお名前でお呼びしたらいいですかね??(^^;
JAPANESE GIRL、ISOLATION聞かせて頂きましたw
自分としてはISOLATION結構気に入りました(´∀`)これからビークルの曲ちょっとずつあさってこぉと思います!!

えっと、相互リンクはお互いにリンクをはるだけで大丈夫ですよ☆

>純太さん
はい!!こちらこそ宜しくお願いしますねw

実はウチの高1の弟もバレーやってるんですよwやっぱ部活に打ち込んでる姿みてると応援したくなっちゃいます!!
純太さんもバレー止めずにファイトですよ!!
無題
August / 22 Tue 20:31
りんく貼り作業が完了しました!
テニスって硬式??
多分、もし俺が硬式の球を当てられたらジュース1本では許さないと思う。
2本で。
軟式ならまだマシですけどね。
thanks!!
August / 22 Tue 20:37
>一茶さん

もち硬式w
だからサーブあたると相当痛い
高校生の本気サーブは危険なのです(何)
もぉ引退してるけど。(笑)
無題
August / 23 Wed 13:20
こんにちは★゛
73%馬鹿のmaiです(ノд・*)
うぇぶはくしゅにURL入れて
送ってもらったので遊びにきてみましたー。
リンク貼ってもらえてる・・・・★!どうもありがとう、ございまス。

あああ・・・テニスって危険だね ぇ
こんちわ!!
August / 23 Wed 14:21
コメさんきゅーです!!
そちらにもまた遊びにいかせてもらいますねw
アチシでヨロシクです
August / 23 Wed 16:26
相互リンク了解です!これから貼ってみます。。

ビークル気にいてもらえてうれしいです!!

てか翔さんは洋楽とか聞くんですか??
こんばんゎぁ
August / 23 Wed 18:54
んぢゃ、アチシの方で呼ばせて頂きます
それとタメ語ですんで『さん』付けしなくてィィですょ
ォレはあんまり洋楽は聞かないなぁ(^-^;
友達ん家でEric Claptonのライブとかなら結構見ますけど(*´∀`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.