[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 19 Tue 15:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 03 Sun 19:11 ×

みなさんこんばんわっ( *´∀`*)ノ




今日は皆さんが色んな検索ワードでココにたどり着いている様なので、その中でも選りすぐりのものを紹介したいと思います(>∀<)ノ゛




まず一個目




「外人」




おそらくこの記事で引っかかったと思われます




そう、あの意味のわからん鬼ごっこですw笑笑




ってか「外人」だけでよくココにたどり着いたよな・・・




だって「外人」でググると約 14,500,000件も出てくるんだよ




きっと相当な根性の持ち主さんなんだろうなw笑笑




んじゃ、次。




「ひよっこチキン」




惜しいっΣ( ̄□ ̄;)!!!!




非常に惜しい




テストで99点取るぐらい惜しいよ




いや、むしろコッチが正解か笑笑




ひよっこチキンの方がなんか可愛いし、コッチに改名しようかなw笑笑





次。




「悪魔の髪染め」




!?!?!?




ン!?!?!?




悪魔の髪染め




これはおそらくこの記事が引っかかったと思われるんですが決して私は「悪魔の髪染め」なんかしたことありませんよ




ってか、どんな髪染めだよっ




デー○ン小暮閣下
みたいにでもなるのか??笑笑




まだまだぁー次いってみよぉー




「笑い死 兵器」




そんなもんあったら怖いわ




ってかちょっと欲しいかもw笑笑




ラストはコレだぁー




「ネガティブ 高校生 日記」




ってオイΣ( ̄□ ̄;)!!!!




人のブログをネガティブ高校生日記だとぉっ




勝手に決め付けんなよぅ




実はみんなそう思ってたり




しないよねw笑笑




オレはみんなを信じてるよ




だから決して裏切ったりなんかしないでくれよなっ笑笑




ってか、「ネガティブ 高校生 日記」なんて見たい物好きな人もいるんだなぁ・・・




今日はここまでっ




また面白いのあったら紹介しますんで楽しみに待っててくださいな




人気ブログランキングにも参加中

また50位以内に復帰したいのでポチっとしてくれたら嬉しいです

PR
無題
December / 03 Sun 22:47
アクセス解析見てると面白いよね♪♪
あたしもたまーに見たりしては楽しんでる(´∀`*)

「ネガティブ 高校生 日記」って…………(ノ∀`*)
なんでこんなんで検索したんだろう??笑
でも「ひよっこチキン」てかわいいなー(*´艸`)うん。惜しいね☆笑
だよね♪
12 / 17 Sun 19:35
実際にネガティブ高校生日記っていうのがあるのかなぁ??
ってか、アクセス解析してて、面白いの出てきた時ってなんか嬉しくない??笑笑
オレだけかな??
無題
December / 10 Sun 13:30
おひさしぶりです!
アクセス解析っておもしろいですよね~~♪
俺も検索ワードはいつ見ても不思議に思いますよ。
おひさ♪
12 / 17 Sun 19:36
不思議ってか、もう意味不明な領域に達している気がw笑笑
おひさ*
December / 10 Sun 13:59
アクセス解析マジおもろいねッ笑
世の中には変な人がたくさんいるなって思ったよ
オッス!!
12 / 17 Sun 19:37
オレもその世の中の変な人の1人と数えていい気がするw笑笑
また面白いネタが見つかったら紹介するな☆
無題
December / 14 Thu 14:53
お久しぶりです!
ネガティブ高校生日記・・・俺も負けませんぜ(帰れ)
ではクリック・・・
サンクス☆
12 / 17 Sun 19:39
クリックありがとう!!
もぉ嬉しすぎて鼻水でちゃうよ!!(死
ネガティブ高校生日記ランキングでも作っとく??笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.