[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 19 Tue 18:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 20 Sun 17:49 ×

今日は友達みんなで映画を見まくりましたぁ!!

「ノロイ」、「輪廻」、「呪怨2」、「SOUND OF THUNDER」の四作品。

夏というコトでホラー系ばかりをこれぞというばかりに厳選。最後のは違うケド。

そんで、夜中に電気全部消して真っ暗い中見てました♪

なんか修学旅行いった時の気分でした!!

暗いからかな??きっと同じ学生のみんなならわかるはず!!

でもどれも全然怖くなかった↓↓

だって、隣で見てる奴の顔の方が怖いんだもん。

もぉ、助けて!!って感じ。

今にも溶けてきそぉやったもん。むにょぉーって。

まさにとろけるちーず。

みんな想像しちゃだめだよ



だって・・・・






気持ち悪くなるから。

他の一人もなんかすっぱい顔してるし。

あのア○レちゃんに出てくる梅干がお好きなスーパーマンよりすっぱい顔してたからね。

ホラー見てすっぱい顔とか、いろんな意味ですごいよね。

もぉ感動もんだよ。

もちろんこの顔も想像しちゃだめだよ


だって・・・






すっぱい顔になっちゃうから。


想像しちゃった人は投票おねがいね(´ー`)

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.