[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 29 Fri 06:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 17 Sun 19:33 ×

なんだかんだいって更新サボりまくってる翔です( *´∀`*)ノ




そしてただ「鼻かみたいー」って言っただけなのに「裸みたいー」と勘違いされ、迫害を受けていた翔です( *´∀`*)ノ




ってか、教室で堂々とそんなこと言うわけないじゃん




女子イッパイいるのに




君達耳腐ってるんじゃない??




しかもアレですか??




オレは真昼間からあんなコトやこんなコトを想像しちゃってる危ない子ですか??




いくらなんでもそこまで想像してねぇよ




ちょっとだけだよ。




はい、すいません。




最近テンションおかしいんです。




治りません。




藤木君の卑怯が治らないのと一緒です。




By the way




みなさんはクリスマスの予定はお決まりですか




オレはどぉやら今年は寂しいクリスマスになりそぉです




まっ、別にイイんだけどね




寂しい男同士の飲み会でも開くから←痛い




んでもって男同士でポッキーゲームやるんだい←かなり痛い




ってか、飲み会自体まだあるかわからない←ご臨終




どぉせバイトでおばさんとおじさんと魚達に囲まれてクリスマス過ごすんだろな・・・




羨ましいら??




そうならそうと言えばいいのに。




今なら変わってあげるよ




って、なんかオレもの凄く痛い子に見えてきたのは気のせいだろぉか??




先生のことお母さんって間違えて呼んじゃうくらい痛いよなオレ。←倒置法

 



ランキング下がったなぁ・・・。

毎日更新しねぇとやっぱり昔みたいには戻らないよな

PR
December / 03 Sun 19:11 ×

みなさんこんばんわっ( *´∀`*)ノ




今日は皆さんが色んな検索ワードでココにたどり着いている様なので、その中でも選りすぐりのものを紹介したいと思います(>∀<)ノ゛




まず一個目




「外人」




おそらくこの記事で引っかかったと思われます




そう、あの意味のわからん鬼ごっこですw笑笑




ってか「外人」だけでよくココにたどり着いたよな・・・




だって「外人」でググると約 14,500,000件も出てくるんだよ




きっと相当な根性の持ち主さんなんだろうなw笑笑




んじゃ、次。




「ひよっこチキン」




惜しいっΣ( ̄□ ̄;)!!!!




非常に惜しい




テストで99点取るぐらい惜しいよ




いや、むしろコッチが正解か笑笑




ひよっこチキンの方がなんか可愛いし、コッチに改名しようかなw笑笑





次。




「悪魔の髪染め」




!?!?!?




ン!?!?!?




悪魔の髪染め




これはおそらくこの記事が引っかかったと思われるんですが決して私は「悪魔の髪染め」なんかしたことありませんよ




ってか、どんな髪染めだよっ




デー○ン小暮閣下
みたいにでもなるのか??笑笑




まだまだぁー次いってみよぉー




「笑い死 兵器」




そんなもんあったら怖いわ




ってかちょっと欲しいかもw笑笑




ラストはコレだぁー




「ネガティブ 高校生 日記」




ってオイΣ( ̄□ ̄;)!!!!




人のブログをネガティブ高校生日記だとぉっ




勝手に決め付けんなよぅ




実はみんなそう思ってたり




しないよねw笑笑




オレはみんなを信じてるよ




だから決して裏切ったりなんかしないでくれよなっ笑笑




ってか、「ネガティブ 高校生 日記」なんて見たい物好きな人もいるんだなぁ・・・




今日はここまでっ




また面白いのあったら紹介しますんで楽しみに待っててくださいな




人気ブログランキングにも参加中

また50位以内に復帰したいのでポチっとしてくれたら嬉しいです

December / 02 Sat 21:16 ×

はい




あんなこと言っときながら、また更新遅れちゃってスミマセン




まぁ、言い訳にしか過ぎないですが理由を




えっとですねぇ、とりあえず大学は無事合格しておりました




はい拍手ぅー




って、喜んでるのもつかの間




合格したとたんに新たな課題が・・・・




当たり前ですが大学から課題が出ました・・・・(12月12日までに一度提出)




そして、高校からも卒業研究という課題が・・・・(明日までに三冊以上の本を読み、10枚以上のレポートにまとめ提出)




さらに現在テスト週間に突入中・・・・(来週テスト)




もぉ頭がパンクしそぉです・・・・




だから今日は友達とストレス発散に買い物に出かけてきましたっ




服もイッパイ買ってストレス発散完了




そして同時に状態笑笑




早くバイト見つけて働かないとっ




がなきゃこの世は渡っていけませんぜ笑笑




ってこと()で、今日はこの辺で




人気ブログランキングにも参加中

またランキング戻したいのでご協力を

November / 18 Sat 19:43 ×

えっと、みなさんお久しぶりですッ




なかなか更新出来なくてすみませんでした




ようやく受験も終わり、後は合格発表を待つのみとなりました




これからはまた前みたいに更新していきたいと思うのでヨロシクお願いしますm(_ _)m




ってことで早速受験のコト書きたいと思います




僕の場合受験は面接だけだった訳ですが、落ちた時のコトを考え英語だけ勉強頑張ってました( *´∀`*)ノ




面接会場へは何を思ったか面接開始時間の3時間前に到着




まだ受験者控え室すら開いてなく、しょうがなくマイファザーのの中で待機




控え室があくまでラジオでゴキブリについての話聞いてました




それによると、ゴキブリは光るものと埃が嫌いらしく、部屋中に光物と埃を撒き散らしておけば大丈夫とのコト。




そんな部屋絶対嫌です。




また、ゴキブリは触覚を切れば動きが鈍るからその隙に滅すればいいとのコト。




普通に叩けばいいのでは??




とまぁ、こんなくだらない話を聞いているうちに控え室開場




って言ってもそのくだらないラジオがあまりにもくだらなすぎて聞き入ってしまい、受付終了間際までの中にいました( *´∀`*)ノ




面接は自分が1番最初だったので緊張しましたがとりあえず手ごたえはありませんでしたw笑




面接官イジわるです




いちいち突っ込んでくるのでホント死にそうでした




とりあえず、合格発表まで不安は拭いきれそうにないです





人気ブログランキングにも参加中!!

また順位戻したいと思っているのでヨロシクお願いします!!

October / 14 Sat 13:51 ×
みなさんすみません。


リアルで色んな事が起こりすぎてなかなか更新できそうにありません(;TдT)


コメを下さった皆さんの所には必ず挨拶行くんでもう暫く待って頂けると嬉しいです…。


ホントすみません…。
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.