[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 20 Sat 07:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 19 Tue 13:33 ×

おすぎですッ



間違えた。



ぴーこ
ですっ



・・・・・。



すいません、オラ悟空でしたっ



って、嘘だよ嘘帰らないでよ



ここからが本番()なんだからさ☆(死)



今日は昨日の回転式寿司屋(なんかかっこよく聞こえるのはオレだけ??)でのことを書こうと思います( *´∀`*)ノ

 




 



某有名チェーン店の回転式寿司屋に行ったわけですがなんか客のほとんどがおじいちゃんかおばあちゃんでした( *´∀`*)ノ笑笑



今日もしかして敬老の日だっけ的な馬鹿な発言をする輩もいましたがキモ過ぎるのでスルーしました。



「しました。」ってか、「されました。」



だって馬鹿な発言してスルーされたのオレだもん。



どぉせ痛いもん。



キモいもん。



馬鹿だもん。



ドラえもん。



あっ、ドラえもんは痛くないし、キモくないし、馬鹿じゃないよ??



なんとなく書きたくなっただけだから



とまぁ、普通に飯を食べてたわけなんです。



が、



ふとコンベアー(でいいのかな??)の方に目をやると不思議なものが流れてくるではありませんか。



その名も携帯電話



せるらーふぉんですよ、せるらーふぉん。



コレは流石に突っ込まずにはいられないでしょう。



さぁ、みなさんご一緒に



欧米かっ( *´∀`*)ノ←違



もぉね、なんだか胸が熱くなりました。



だってせるらーふぉんが流れて来るんだよ??



いてもたってもいられないじゃないか



まぁ、そんなおいしいネタを結局スルーしたわけですが。



やっぱ食べときゃよかったかなバリってw



いや、ガリっかな??



いやいや、ゴリっだな。



いやいやいや、モフ()っだな。



やっぱどぉでもいいや。(オイ)



まぁ、言うまでも無く犯人の高校生さん怒られてました。



ざまぁみろ。ばぁーーーーーーーーーーーーーか。死ねばいいのに。



明日はわが身だな・・・・。




人気ブログランキングにも参加中

清き一票を

PR
無題
December / 19 Tue 20:52
どういうことですか?
携帯??
何ででしょうね~~。
回線を契約済みの携帯なんでしょうか?契約済みだったら普通に盗っちゃっても構わないかんじですよねw
Re:無題
12 / 21 Thu 13:29
よくわかんあいですけどケータイがぐるぐる回ってきたんですよw
パクってイタ電しまくればよかった・・・。(オイ
ぁ、「よくわかんあい」ってなっちゃってる!!なんか鼻水詰まってる感じ??←意味不明
無題
December / 19 Tue 21:01
なんでケータイ流したんだろね(o'∀'o)
しかもそんな怒られるんだ

結婚するならジャイアン、愛人にするならドラえもん。
そんな感じです
よくわからないし、結構図々しいこと言ってるよね(*ノ∀`*)
Re:無題
12 / 21 Thu 13:31
オレだったら結婚するなら魔法使いサリーで恋人にするなら秘密のあっこちゃんかなw笑笑

ケータイを流す意図はオレにもわからん・・・。多分永遠にオレの心のもやもやになると思う。笑笑
無題
December / 19 Tue 21:36
何故か「欧米かっ」で心の中でハモリました(マジです)
携帯が流れてきたら中の基盤の純金だけ取り除いて持ち主に返しましょう(時間かかるし犯罪)
でもドラえもんって新しくなって馬鹿になったような気が・・・
Re:無題
12 / 21 Thu 13:34
どぉやら以心伝心してるみたいだから(?)一緒にハモネプでようか!!
多分優勝間違いなしだよっ!!
って、ハモネプ終わってるじゃぁーん☆

はい、空気冷たいねぇーw笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.