[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 19 Tue 18:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 18 Mon 16:06 ×

友達がDYDOの自販で飲み物を買おうとお金を入れた時の話。



自販機「温かいお飲み物はいかがでしょうか??」



友達「いらねぇよブス。



なんと、自販機に向かって突っ込み()を入れたではないか。



自販機に向かって「いらねぇよブス。」と突っ込む()彼の素晴らしきセンスに惚れ惚れした今日この頃でした。


TODAYは友達2人の誕生日パーティーだす



しかも寿司屋で。



勿論回転式の方ね。



12月は誕生日ピープルが多すぎて困る



なんだ6人て



そんなにねぇぞコラぁ



貧乏万歳貧乏万歳( *´∀`*)ノ



はぁ・・・、ホントオレ痛いわ・・・



自分で自分を馬鹿にしていらっしゃる。



もしや



Mなのかしら。



はい、流してください。



気にしないでください。



もう末期ですので助からないのです。



どうしようもないんです。



でも同情するならをくれ



募金はALWAYS受け付けておりますので笑笑



それでは今日はこの辺で





人気ブログランキングにも参加中かも

50位以内に返り咲く日はいつになるやら




ぁぁぁ、何でお前ん家の犬って触るとぜってぇ手が痒くなるんだよ。←独り言

ラーメン食いてぇ・・・。←寝言

 

PR
無題
December / 18 Mon 22:22
まだ家の前の賽銭箱は残ってますか?(懐かしい)
少しは貯まってそうですが・・・(無)
隣に俺のを置いてもよろしいでしょうか・・・
金が・・・(仲間です)
賽銭箱。。。
12 / 19 Tue 12:56
自分の家の前に置くとあまりにも惨めなので自分の部屋に置いてありますw
オレの部屋に入る友達は強制的に募金してもらってます☆(死)
しかも何気に結構貯まったんですよぉーw
飲み会に消えましたけど(--;
それじゃぁ、オレの賽銭箱の横に新しい賽銭箱儲けときますねw←入場料2倍w笑笑
誰も来なくなりそうな予感w
無題
December / 19 Tue 00:45
遅くなってしまいました
パーティー良いなぁ
なんだかんだ楽しそうで良いね(´∀`)

ちなみにあたしの友達は やたら六月、七月あたりが多いです(o'∀'o)
以外に三月も多いん
12 / 19 Tue 12:53
パーティーめっちゃ楽しかったですよw
久しぶりにみんなとゆっくり会話できたんでストレス解消にもなりましたw
今度は大晦日が楽しみですw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.