[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 25 Thu 23:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 23 Wed 14:35 ×

この熱さで今にも溶けてしまいそうなオレです。

想像はしないで下さい。

病院送りになっても責任は取りません。


とまぁ、それは置いといて。

今回は!!

三択バトンやらを友達から受け取ったのでそれに答えたいと思います!!



【三択バトン15】



01・貴方の名前は

・ペス


02・紅茶に入れるものは何ですか

・愛情


03・おりがみを折った事ありますか

・折り紙が主食です。


04・只今の気分は

・苦虫を噛み潰したような感じです。


05・小学生時に抱いていた夢は

・セロハンテープになることでした。


06・幼少時に経験した一番恥ずかしかった出来事は何ですか

・誉められて調子乗り過ぎてはしゃぎ過ぎて痛々しい雰囲気を作ってしまった。


07・もし使いたいときに爪切りがなかったらどうしますか

・爪やすりで地道にやすり削っていく。


08・歯磨き粉、付けますか

・はい、歯磨き粉が主食です。


09・歩き出しの足はどちらですか

・両足で(キョンシー専用回答)


10・宇宙人の肌の色は何色だと思いますか

・虹色(七色に輝く!)


11・パソコンのデータはどこに保存しますか

・自分の心の中。


12・三色ゼリーはどれから食べますか

・おばあさんの髪の毛の色のブドウ。


13・あなたが一分後に確実に死ぬとしたなら、何をしますか

・見られてはまずいものを処分する。


14・消しゴムのカスはどうしていますか

・前の席の人のフケに見立ててあげている。


15・自分を一言で表すと

・紙ねんど。



ふぅ~、おわったぁ☆

こんなん書いてたらオレのイメージがとんでもない人になっちまうよぉな・・・??

まっ、いいか。

ってか、明日旅行に行ってまいりやす!!

高校生になってから自分1人だけ行くのを拒み続けていましたが、

たまにはいいかなと。

行き先は伊豆(静岡県)!!

温泉だぁぁ!!

マジ楽しみw

後お土産も♪

とんでもないキャンディーをくれたやつにもお返ししないとだしネ!!(悪魔の飴。参照!!)


人気ブログランキングにも参加中!!

1日1クリックお願いしマントヒヒ!!

 

クリックしてくれた人!!

670ffb7f.gif

PR
無題
August / 23 Wed 20:16
今日暑かったですねー。
ほんと死にかけでした。藁
伊豆ーっ、行った事ないです、
行きたいです。むしろ温泉が好きです(・д・)何
はいはいはい、質問 ぇ
翔くんの名前ゎなんて読むんですか?(ノ_v;)
温泉(*´∀`*)
August / 23 Wed 20:25
コメどぉもです(●>ω<●)

今日ホント暑かったですねぇ(´д`;)死ぬかと思いました(o´д`o)ってか、後輩から誘いあって今日もテニスしてましたぁ(^-^;そのおかげで今顔真っ赤です

自分も久しぶりに温泉入るんでホント楽しみです
名前は『かける』って読みますこれからも宜しくお願いしますね☆彡

ちなみにタメ語ですかね
無題
August / 23 Wed 23:19
『かける』くんねb
頭に叩き込みます。(・ω・)藁
タメ語余裕でOKですョー。
だってタメぢゃなぃ?多分w
こんど18になるんでしょー?
うちもこの前・・・ってゆっても半年くらい前だけど
18になったし。
これはタメでしょぅ、うんタメだ(*´Å`*)藁
てゅことでどうぞよろしくorz.+*
こちらこそぉ~!!
August / 23 Wed 23:24
高③だよネ!?まぁ、別にタメやなかったとしてもオレはタメ語が1番話しやすくてええねんけど♪

オレは来年にならないと18にならない(つдT)早生まれってこぉゆー時なんか嫌なんだよな↓↓
なんかみんなに置いてかれてる気分・・・。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.