[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 26 Fri 10:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 18 Sat 19:43 ×

えっと、みなさんお久しぶりですッ




なかなか更新出来なくてすみませんでした




ようやく受験も終わり、後は合格発表を待つのみとなりました




これからはまた前みたいに更新していきたいと思うのでヨロシクお願いしますm(_ _)m




ってことで早速受験のコト書きたいと思います




僕の場合受験は面接だけだった訳ですが、落ちた時のコトを考え英語だけ勉強頑張ってました( *´∀`*)ノ




面接会場へは何を思ったか面接開始時間の3時間前に到着




まだ受験者控え室すら開いてなく、しょうがなくマイファザーのの中で待機




控え室があくまでラジオでゴキブリについての話聞いてました




それによると、ゴキブリは光るものと埃が嫌いらしく、部屋中に光物と埃を撒き散らしておけば大丈夫とのコト。




そんな部屋絶対嫌です。




また、ゴキブリは触覚を切れば動きが鈍るからその隙に滅すればいいとのコト。




普通に叩けばいいのでは??




とまぁ、こんなくだらない話を聞いているうちに控え室開場




って言ってもそのくだらないラジオがあまりにもくだらなすぎて聞き入ってしまい、受付終了間際までの中にいました( *´∀`*)ノ




面接は自分が1番最初だったので緊張しましたがとりあえず手ごたえはありませんでしたw笑




面接官イジわるです




いちいち突っ込んでくるのでホント死にそうでした




とりあえず、合格発表まで不安は拭いきれそうにないです





人気ブログランキングにも参加中!!

また順位戻したいと思っているのでヨロシクお願いします!!

PR
無題
November / 18 Sat 21:25
久しぶりっ!!待ってたよ~:*・゚(●´∀`●):*・゚
何があったのかと思ったら受験だったんかぁ。
心配した・゚・(ノД`)・゚・

お疲れさま♪また前みたいに応援しに来るけん☆(*´-ω・)

改名したょ☆
これからは あき でよろしく(*´ω`*)
無題
November / 18 Sat 21:31
>あきさん

心配かけちゃってすみません(´д`;)
勉強に(多分)集中しちゃってました(*´∀`*)
ッてか落ちてたらまた休止するカモです(**´艸`)笑笑
あきさんこれからもヨロシクお願いしますm(._.)m
無題
November / 18 Sat 22:55
受験終了ぉ疲れサマっ☆
ブログ復帰おめでとぅ★
ぁとゎ合格を待つのみヵあ…どうか受かッてますよーにッッ(o・人・o)

ゴキブリの話笑ッた(*う∀`)
触覚切るッて…そっちの方が難しいよッww
無題
November / 18 Sat 23:01
>ありすさん

受験ホントに緊張しましたッ(;TдT)
心臓が爆発しそうでした(^-^;

ゴキブリの触覚切って動き鈍らす方が難しぃですょね(^-^;笑笑
普通に叩けば良いのに( ̄_ ̄)笑笑
無題
November / 21 Tue 23:24
祝!復活ぅ!!
受かってますよぉ、翔さんなら!
受かってなかったら面接官の名前を某ノートに書き込んじゃいますよ(コラってか顔知らないし)

にしても役立たずなラジオですねぇ
俺がしってるゴキの撃退法はですねぇ
食器用家庭洗剤をゴキブリの呼吸穴にぬったくるというもの・・・
手で掴むのかな・・・
ゴキブリ撃退法ってまともなものが無い気が・・・
12 / 02 Sat 21:21
食器用家庭洗剤をゴキブリの呼吸穴にぬったくるんですか!?
とてもじゃないけど僕には出来そうもない・・・(^^;)
今度ゴキブリが現れたら実践なさってみてはどうでしょう??笑笑
無題
November / 22 Wed 21:44
まだ忙しいのかな…??(´・ω・`)

淋しいよー・゚・(ノД`)・゚・


ゴキブリねぇ、瓶に入れて窓際に置いておくと1発!!だと化学の先生が言ってました(´∀`*)
コメ遅れてスミマセン!!
12 / 02 Sat 21:24
やっぱり何かとゴキブリ撃退法って面倒くさいものばかりな気がするのは気のせいでしょうか??笑笑

更新はなるべく頑張りますので・・・(^-^;
ホントスミマセン~(T-T)
無題
November / 25 Sat 19:06
入試おつかれちゃんww
ぁたしと同じ日が試験だったんだぁね!!
てかめっちゃ着くのはやッッ笑かなりツボりまひたww
しかもゴキブリの話をラジオでしてたなんてワリャワリャ
でもぃぃ感じにリラックスできたかもね♪
ぁたしも面接1番最初だったからかなり緊張しまくったぁ(・∩・。`)゜o。
かなりつっこまれたんだぁ (*∩ω∩)おつかれww
ぁたしゎ逆につっこまれなさすぎてこわかったわぁ笑
もしや同じ大学だったりw笑
12 / 02 Sat 21:27
面接はホント緊張しました!!
心臓が口からは出ないですけど出そうでした!!(意味不明)

ゴキブリの話はリラックス・・・できたんでしょうかね??(^^;
自分的にはラジオで流れた「いきものがかり」の「さくら」の方が聞いててリラックスできました♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.