[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 29 Fri 22:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 24 Thu 04:08 ×

はい、こんばんわ!!

ってか、おはようか!!(笑)

今まで課題の小論文を旅行前に必死で終わらそうと頑張ってました!!



頑張ってたっていっても、頑張っただけであって結局まだおわってないんだけど。

だから旅行先まで持越しして頑張ります!!







って言っても、どぉせやらないんだろぉけど。

 

まぁ、いいや。






ってか眠っ!!






だからもぉ寝ます!!








って言っても、今日の起床時間は6時なんだけど。( つдT)




ぁ゛~~~~、目がしょぼしょぼする・・・。

旅行先のコトはまた夜にケータイから更新します!!

上手く出来るかわからんけど。






夏休みの課題が終わってなくて今ごろ焦りだしてたりする人は1クリックお願いしますネ!!

PR
無題
August / 24 Thu 08:07
宿題ですか~~、
頑張ってください!!
俺、今年は8月前半に終わらして置いたので、良かったです…
残すと後で大変に・・・
といいつつも、今も勝手にノルマ決めちゃってて、その予習に首を絞められているというような状態なんですけどね…
ぉはょぉごぜぇます
August / 24 Thu 10:38
>一茶さん

コメぁりがとぉございますッ
課題終わってるんですかッΣ( ̄□ ̄;)流石ですねぇ(^・ω・^)
ォレはぃっつも最初の方で終わらせよぉとか言って意気込んではいるものの、毎年こんな結果に終わっとります(;´д⊂)
一茶さんを見習わないと駄目ですね(´д`;)

後、全然関係ないんですけど今『伊東』ッて所にいます
ねこふんぢゃったを流しながら動き回っているおじぃちゃんを発見笑笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.