[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 26 Fri 22:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 30 Wed 00:03 ×

maiさんから携帯バトンを拝借いたしましたので今日はコレいってみたいと思います!!


それじゃぁ元気よく行ってみよぉ!!(≧∀≦)ノ゛



1. 現在使用中の機種は? 

DOCOMOでSH 901is



2. 現在使用中のメアドの意味は? 

馬鹿友万歳一蓮托生。



3. 現在の着信音は? 

登録外(メルマガとか)→倖田來未「Rain」

仲良さ気な方々→ELLEGARDEN「Space Sonic」

先輩後輩→ELLEGARDEN「Red Hot」

女の子→倖田來未「I'll be there」

彼女→最終兵器彼女サウンドトラック収録「きみのうた」




4. 現在のメール着信音は?

上に同じ。



5. 待受け画面は? 

ELLEGARDENの「Missinng」歌詞画



6. 自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ 「圧迫」

い 「犬」

う 「打ち上げ」

え 「映画にも」

お 「おやすみ」





試しに繋げてみると


「圧迫犬打ち上げ映画にもおやすみ」


・・・・・・・・・( ´д`)。





か 「彼の」

き 「気持ちが」

く 「来るなら」

け 「結婚」

こ 「来ない」





繋げてみると


「彼の気持ちが来るなら結婚来ない」


気持ちが伝わると残念ながら結婚には至らぬようで。





さ 「サイゼ」

し 「仕事の」

す 「好きだって」

せ 「洗濯とか」

そ 「蕎麦」





繋げてみると


「サイゼ仕事の好きだって洗濯とか蕎麦」


洗濯と蕎麦が好きなのはわかった。





た 「多分」

ち 「調子」

つ 「って」

て 「テスト」

と 「とか」





繋げてみると


「多分調子ってテストとか」


よくわかんねぇ。





な 「中山」

に 「におい」

ぬ 「盗んで」

ね 「寝起き」

の 「飲んでる」





繋げてみると


「中山におい盗んで寝起き飲んでる」


(゚∀゚)!!

中山お前何やってんだよ!!





は 「離れちゃって」

ひ 「久し振り」

ふ 「振り絞って」

へ 「返信」

ほ 「horoscope」





繋げてみると


「離れちゃって久し振り振り絞って返信horoscope」


意味わかんねぇ。特に最後。(笑)





ま 「マッキ-」

み 「ミキサー」

む 「むしゃくしゃ」

め 「めんどい」

も 「物語」





繋げてみると


「マッキ-ミキサーむしゃくしゃめんどい物語」


あらなんて素敵な物語の出来上がり☆





や 「止めて」

ゆ 「勇気を」

よ 「ヨロシク」





繋げてみると


「止めて勇気をヨロシク」


すみません、止めます。





ら 「来週」

り 「リーダー」

る 「るし」

れ 「レンタル」

ろ 「ロマンチック」





繋げてみると


「来週リーダーるしレンタルロマンチック」


来週リーダーが何かやらかす模様。





わ 「笑」

を 「を」

ん 「んでしょう」





繋げてみると


「笑をんでしょう」


笑はなんなんですか??



maiさん結局オレも意味わからんのいっぱい出てきたわ・・・。(^^;



人気ブログランキングにも参加中!!

1日3回食後にクリックしてください。

PR
無題
August / 30 Wed 01:33
ホロスコープ吹きましたw
そのバトンもらっていっていいですか?
ってかパクって行きますねw
今度やりたいのでw
どぉぞ☆
August / 30 Wed 01:42
コメどぉもですw

horoscopeは自分でも何故使ったのか覚えておりません(笑)

バトンですがどぉぞ使っちゃってください☆オレもmaiさんから頂いたものですし♪
ちょっとオレみたいに繋げちゃったりしてみるとオモシロですよ☆
んじゃ、僕もそっち覗きに行かせてもらいます☆
無題
August / 30 Wed 12:52
色んなのがあるねぇ!!
携帯って方言だと変換されにくくて不便ですよねぇ。。。
だからいちいちクリアで消して修正してって感じにやってます。。。

俺、たまに学習クリアして予測変換の記録を初期化してます。笑
無題
August / 30 Wed 16:08
>一茶さん

方言とか確かに変換されにくくてメンドィですよね(>ε<)
だから変換されにくい方言とかが出てくる度に辞書登録してます(^・ω・^)
ところで一茶さんはどこら辺にお住みですのん??
だっちゃ。
September / 03 Sun 01:58
バトン貰いまーす。だっちゃ。
近日ブログで公開予定。だっちゃ。
実は、もうやった。だっちゃ。
でも、まだ見せない。だっちゃ。

(*´∀`*)
September / 03 Sun 02:02
>純太

どぉぞだっちゃ。
その時は是非覗かせて貰うだっちゃ。

純太はラムの事好きだっちゃ?笑笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.