[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 26 Fri 08:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 29 Tue 02:22 ×

今帰ってきました!!

昨日は中学時代の同窓会に行ってましたぁ!!

久し振りにみんなに会えてホント楽しかったです!!

 

しかし!!

みんなすぐにオレだと気づいてくれなかった!!




「え!?誰!?」


酷くないですか??



「整形しただろ!!」


する訳ねぇじゃん!!




「いつ来たの!?」


(つдT)













あのぉー



























イジメですか??

 

ちょっと泣きたかったです・・・。





同情するならクリックして!!

しなくても!!

 

PR
俺もなんですよ・・・
August / 29 Tue 11:35
俺も小学校の友達に会ってもなかなか気付かれない・・・
なんかもうあれはシカトの領域ですね
シカトじゃなければいいけど(笑)
ですよね!!
August / 29 Tue 20:47
コメどぉもです!!
変わったってのは自分の中では嬉しいはずなんですけど、やっぱり気づいてもらえないとショックですよね・・・。
しかも、よりによって仲が良かった子とかに気づいてもらえないとかなりショックです・・・。
無題
August / 29 Tue 22:10
アチシはまだあってないけど坊主からショートになったから絶対気づいてくれないと思う。。
やっぱり人間の記憶ってたいしたことないよね。。
無題
August / 29 Tue 22:38
オレも髪型の変化が1つの原因だった!!
当時はベリーショートだった奴がミディアムレイヤーに変わってたら気づかないのも当然かなって思ったり(^^;
ホント人の記憶って曖昧な部分多いよね・・・。
無題
August / 29 Tue 23:46
いいなあ。同窓会。
中学卒業してから1回も同窓会とかない・・・。

髪型と体系が変わればわかんなくなるw*笑*
この前幼稚園から中学まで
一緒だった超太ってた男子にあったけど、
高校でバド初めてめっちゃ痩せてて・・・
誰・・・?って感じだった*笑*

あぁ、サプライズいっぱいな
同窓会やりたいーー^^
無題
August / 29 Tue 23:47
あ、連続ごめん。
携帯バトン、もってっちゃっていいよ☆
どうぞどうぞ・・・^^
無題
August / 29 Tue 23:58
オレの知り合いにもいるー!!
小学校の頃めっちゃ太かった奴が中学入ってバスケやり始めたらもぉそれはそれは別人の如き変わりようで驚いちゃった!!
人って外見変わっちゃうと誰だかわからなくなっちゃうよね(^^;

同窓会めっちゃ楽しいよ!!
ってか、いっそのことmaiが企画しちゃえばいいんじゃない!?
もし同窓会やるならオレも行くから!!(笑)
あります、あります。
September / 03 Sun 01:38
よく俺も「整形した?」って言われます。4日ぐらい前も、高校の友達に言われました。8/20小学校の同窓会で36人中16人ぐらいしか集まらなかったんやけど、結構いい思い出になりました☆ みんなのアド知って、連絡とりやすくなったし、なんか久しぶりの笑顔が良かった!(笑)
(>ε<)
September / 03 Sun 01:47
なんか整形した?とか言われると結構ショックですよねッ(>ε<)

小学校の同窓会とかいいなぁー(o´д`o)
でもオレらの場合は、小学校のメンバー5、6人除いてみんな同じ中学そのまま行ったんで中学校の同窓会とあんま変わらんのですよ(^-^;笑笑
実際、中学でも5、6人他校の人が来たぐらいでそれ以外のメンバーはやっぱり同じっていう環境でしたから(´д`;)笑笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.