[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 27 Sat 04:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 02 Sat 04:56 ×

僕にはとてもなかの良い




































のかわからない大切な友達がいます。













ここだけの話ですが、

















実は彼は僕(達)の最終兵器なんです。





特に夏休み後半や春休み後半に多く起動します。(笑)







性能は「写るんです」より凄いんです。






とは言っても、カメラ機能はないんですが。







いつもは1000円で十分な働きをしてくれます。





ただ、今年の夏は上手く起動してくれなかったんです。





1000円を投入してみても起動しなかったので





今年は1050円を投入することにしました。



そこ!!

ケチとか言わない!!



1050円を投入した結果、彼はピクリと動きました。





しかし、まだ起動しそうにないので


思い切って1500円を投入しました。





すると、ちょっとだけ動きました。




・・・・・( ´д`)




こぉなったらやけくそだ!!



おれ「10円100枚でどぉだ!!??」


かれ「(゚∀゚)!!引き受けたっ!!」


おれ「・・・・・・・・・・・・( ´д`)」


かれ「どした??」


おれ「死ねばいいのに」


かれ「ぇっ!?∑( ̄□ ̄;)」














最終兵器は馬鹿でした。



人気ブログランキングにも参加中!!

1日3回食後にクリックしてくださいね☆

PR
無題
September / 02 Sat 18:55
言い方変えたら乗りましたね。。
何事も事前に確認確認。
いいたとえですね。
Σ( ̄□ ̄;)
September / 02 Sat 19:01
なんか一茶さんィィコト言うなぁー(o´д`o)
カッコイイ!!(゚∀゜)

ぁッ!一茶さんこれからはタメ語オーケーなんでタメ語でョロシクです☆彡
無題
September / 02 Sat 20:15
うちにもいるよw
ナカヨシ(なのかは不明)な友達で
最終兵器てきな友達がww
最終兵器でもないけど、
勉強に困ったときいつも助けてくれてた☆*笑*
国語の教科書の漢字にふりがな
つけてもらったり・・・・
難しい言葉の横に意味書いてもらったり・・・*笑*
まぁうちはお金は払わなぃヶどvv

友達さん1500円で引き受けとけば
よかったのにねぇ・・・
無題
September / 02 Sat 23:52
>mai

やっぱいるよね最終兵器(^・ω・^)笑笑
しぶりながらも結局起動してくれたお陰で課題順調に消化中なり(*´∀`*)笑笑
無題
September / 03 Sun 01:39
最終兵器欲しいです。
月曜日までに数学Iのワーク提出(夏休みの宿題)
うん、全然やってないよ(笑)
だってー、めんどくさいじゃん!笑
無題
September / 03 Sun 01:52
>純太さん

最終兵器出張させましょぉか?笑笑
ただ馬鹿なところがたまに傷ですがf^_^;

数学とか一回も真面目にやったことないし!!
答えみなきゃわかんねぇ…(´д`;)
まあ、今は数学選択してないので授業が1時間もなくて超のびのびしちゃってるんですヶドね☆彡笑笑
無題
September / 03 Sun 13:57
最終兵器。。賢いのかバカなのか。。笑
思わず笑っちゃった!!
無題
September / 03 Sun 16:18
>アチシさん

えっと、奴は正真正銘ただの馬鹿です(*´∀`*)ノ゛笑笑

しかも10×100=10000円(●>ω<●)!!
だと思ってる時点で高校生とは思えません笑笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.