[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 29 Fri 16:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 03 Sun 16:29 ×
えっとぉー






パソが逝かれました。






直せるだろぉけど






めんどくさい。






なんかマウス使えねぇし、






画面セーフモードみたいになってるし。






キーボードだけ生きてたから






とりあえずディスプレイだけは直せた。






けどマウス君だけどぉも直らない。






何回やっても直らない。






マウスポインタ出てなきゃ何も出来ねぇじゃん(;TдT)






誰か助けて!!






直し方コメしてくれると嬉しいです(´д`;)
PR
パソ治せるんですね!!
September / 03 Sun 20:01
パソコン治せるなんて凄いですね!!
こういうことに関してはド素人なんで何とも言えませんが・・・(苦笑)
役に立たなくてすみません・・・
(>ε<)
September / 03 Sun 22:46
>まつさん

直せるってもただデバイスをデリって再インストールしただけですよ(^-^;

これでディスプレイとマウス両方直ると思ったんですけどマウスだけ直らんのですよ…(;TдT)ずっとマウスポイントが消えたまんま(┰_┰)
これからしばらく携帯からの更新になりそぉです…(^-^;
無題
September / 04 Mon 15:54
はじめまして。。
はじめましてで何か役にたちたいのですが、ゴメンなさい。。。

私もまったくパソコン知識なしです。

でも、コメントを見ると、
直ったのかな???
無題
September / 04 Mon 17:00
>ACOMさん

コメどぉもです☆彡
全然直ってないんですよぉー(;TдT)
このコメも携帯からです↓↓
誰かPC詳しい人友達にいませんか?笑笑
ある、ある。
September / 05 Tue 10:13
その症状(セーフモード)、前のPCよくなってましたよ( ̄∀ ̄)
もう寿命じゃないですか??? 俺は代えましたけど……なんせ『Me』でしたから。
だから純太(じゅんた)は、新しく買い替えることをオススメします(´∀`)
故障かなぁ…
September / 05 Tue 17:50
>純太さん

寿命かなぁ~(;TдT)

やだなぁ~(;TдT)

金無いよぉ~(;TдT)

どぉしよぅ(;TдT)

(゚∀゚)!!

最終兵器に買ってもらおぅ☆彡笑笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.