[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 29 Fri 00:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 25 Fri 19:26 ×

今よぉやく自宅に到着しましたっ!!

疲れたぁ・・・。

やっぱ自分ん家が1番だっ!!







とも限らない部分も多少あるけど。(笑)


んじゃ、この後は今日の思い出を少々。


今日は人生2度目の吹きガラス体験してきました!!

あのガラスでコップとか金魚蜂作るやつ!!

やったコトある人いるかなぁー??

ってか、上のやつ「金魚蜂」になってる!!

正しくは「金魚鉢」やから!!

「金魚蜂」・・・、どんな生き物やねん。



えっと、


金魚に羽と針がついとって毒持ってて、ぶんぶん花の周りとか飛び回るイカした昆虫(!?)。










こえぇぇよっ!!








っと、話を戻しまして。



吹きガラスやった人ならわかると思うけど、

息吹き込む時、唇が一緒に棒に絡めとられそうになって嫌じゃないですか??

その時の顔とか結構キモいですよ。(笑)

オレ、弟の見て笑ってましたから。

自分の時も笑われてましたけど。

見物客とか心の底からどっかに行って欲しかったもん!!



そこ!!


勝手にオレの写真取らないで下さい!!



みたいな。

しかもデジカメじゃん。

画質◎じゃん。

ホント止めてよ!!

って、2枚目ですかっ!?

フラッシュ眩しぃって!!



って感じでした。

作業に集中できへんよ・・・。

明後日あたりに自分の作品届くんでメッチャ楽しみです☆

 

人気ブログランキングにも参加中!!

1日3回食後にクリックしてくださいね。

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.