[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 24 Wed 08:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 26 Sat 17:03 ×

さて、ここで皆さんに問題です。

オレが旅行先で見つけた下の置物はなんの動物の置物でしょうか??

 

 

 

 

 


正解は























犬。



























ではなく、























熊。

 

 









これがすぐに熊だってわかった人いるのかなぁ??

オレからしたら犬にしか見えないんだけど。

ってか、不気味。

何故か笑ってるように見える。

気持ち悪いよ!!(つдT)

ちっちゃい女の子コレ見て泣いてたもん!!

「おばけがいるー!!」

って。

もはや熊でもなくなったご様子。

きっとこの女の子トラウマになっちゃうよ!!

 

あっ。

今日は24時間テレビだ☆(何)

 

人気ブログランキングにも参加中!!

1日3回食後にクリックお願いします!!

PR
無題
August / 26 Sat 20:05
リンク貼っておきますね。
この後リンクが2つくらい増えたら、まとめてリンク紹介しておきます。
でわ、これからもヨロ(・∀・)
無題
August / 26 Sat 20:59
こちらこそヨロシクお願いしますねッ(≧∪≦)ノ”
無題
August / 26 Sat 21:48
うちには犬にもクマにも見えないよっっ↓↓(´∀`)
てか何か可愛いんだけどw ぇ
一人暮らしするの??
めっちゃ羨ましぃー。
うちには当分先のことだけど、

『寮があったら寮』なかったら
寮みたいなやつ(ナマエ忘れた;)

にしろってママに言われたし↓
1年かけて親を説得するけど 藁
こんばんはッ!!
August / 26 Sat 22:01
でも一人暮しは一人暮しで結構苦労しそぉゃぁー(;´д⊂)
料理も作れんし、洗濯とか大変そぉゃ↓↓
説得頑張って☆彡笑笑
無題
August / 27 Sun 08:31
こ・・
これ熊ですかぁ??
なんででしょうね。
作り方を間違っていますよ。

それより、
24時間テレビ??
知らなかった!!俺、最近テレビなんて全く見ていないので、、、
あー、本当に疎すぎ。
無題
August / 27 Sun 09:48
これは。。!! アチシには牛!に見えました。。  てかどこが熊やねん!!
24時間TVかあ。。 アチシ最近ドラマしか見てないなあ。。 『サプリ』と『結婚できない男』オススメです!
(●>ω<●)ノ”
August / 27 Sun 10:41
みなさんおはよぉございますッ(*´∀`*)ノ”

>一茶さん
明らかに作り方間違ってますょねぇ(´д`;)
下手したら野性の熊ょり怖いですょね(**´艸`)笑笑最近ォレもテレビぁんま見てなぃんですょぉー!だから一茶さんと一緒でォレもめっちゃ疎いです☆彡笑

>アチシ

熊なんかに全然見えへんよな!アレはホント可笑しいと思う!(>ε<)
怖いし、キモいし、おばけやし。笑笑
阿部寛好きですょぉ☆彡
特にTRICK出てる時の阿部さんが◎!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.