[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 20 Sat 19:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 30 Sat 11:48 ×

今日はネタがないので今日見たスゴイ夢について書きますっ(*´∀`*)ノ゛




その夢ってのも、なんか友達と何故か鬼ごっこしてる夢なんですけど、ただの鬼ごっこじゃないんですよw




場所はすんげぇ広いビルでやってたんですけど、見つかったら謎の外人さんに殺されます!!笑笑




もぉ、みんな必死で逃げる逃げる!!




ってか、謎の外人足速すぎだよ!!




走り方がカマキリみたい!!




そんな走り方で何故速いΣ( ̄□ ̄;)!?




ってか、友達は舞空術使って空飛んで逃げるし(´д`;)




「んじゃ。」




じゃねぇよっ!!





お前そんな技いつ覚えたんだコノヤロー!!




オレも連れてってくれよ!!




って、謎の外人も舞空術使ってるしΣ( ̄□ ̄;)!!




空中での激しい戦闘が巻き起こっていたのは言うまでもないですw笑笑




んで、オレが謎の外人に追い詰められた時救世主が!!




何故か室○滋さんが大根を2本持って助太刀にw笑笑




何故に○井さんが・・・、しかも何故に武器が大根なんだ・・・(´д`;)




と思ってるやいなや、




大根思いっきり投げてます。




これには謎の外人さんもたまらないご様子。




一目散に逃げていきますw




ありがとう室○さん!!助かったよ!!(*´∀`*)ノ゛




って、投げた大根拾ってるよΣ( ̄□ ̄;)!!笑笑




と、ここで目が覚めましたw




続きが見たかったなぁ・・・。笑笑




ってか、やっぱ夢やから何でもありなんだね!!(>∀<)ノ゛笑笑




ってか、これからネタがないときは夢について書こう!!笑笑




人気ブログランキングにも参加中!!

クリックよろw

 

クリックしてくれた人にはマジ感謝です!!

PR
無題
September / 30 Sat 17:49
あははっ((´▽`))愉快な夢ですな~。
追いかけられる夢って、なんか暗示があったような気がするなーなんだっけ、たしかプレッシャーを感じてるときだった気が…(`・ω・´;;
無題
September / 30 Sat 17:52
>朋さん

プ…プレッシャーだってΣ( ̄□ ̄;)!?
もしかしてシャアが!?笑笑
多分今頃になって受験のプレッシャーを感じているものと思われます(´д`;)
無題
September / 30 Sat 21:02
怖いんだか面白いんだか・・・
なんか鬼ごっこで捕まったら殺されるっていうのは小説の「リアル鬼ごっこ」に似てますね(笑)
でも俺はそういう設定でやっても逃げ切れる自信のある一人・・・
無題
September / 30 Sat 21:05
>まつさん

多分その小説の影響かと(^-^;
多分自分は最後まで逃げ切れない気がします(;TдT)
体力には結構自信ありますが、頭が悪いからすぐに捕まるかと(*´∀`*)笑笑

他にもバイオハザードの世界に入り込んだこともあります(。・_・。)笑笑
まじめまして♪
September / 30 Sat 22:37
初コメント失礼します(●´Д`●)ノ
ブログランキングからたどり着きました☆
同い年ですねー
ここのブログ、落ち着いた雰囲気がすごく好きですd(゚д゚*)

またお邪魔してもいいですか~??
無題
September / 30 Sat 22:43
>mary*さん

初コメどぉもです♪
同い年ですか!!お互い受験の大変な時期ですよね(^^;
って言っても、実際あんま受験生としての自覚を持っていないんですがw笑

どぉぞ②!!是非また来てください♪お待ちしております!!
無題
October / 01 Sun 10:11
なんかね、
前の夢の続きみたいのをみる時ありませんか??

チューか、室○さんのインパクト強すぎ!
アクテージAN錠って感じですよね!
大根もたまには使えますね!
無題
October / 01 Sun 12:11
>一茶さん

夢の続き時々見ますッ(*´∀`*)
でも同じ夢をみる回数の方が多いです(^-^;
ッてか風邪ひいて高熱出た時とかいつも決まった夢見てました(o´д`o)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.