[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 26 Fri 08:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 01 Sun 19:00 ×

今日後輩から急に電話がかかってきました(*´∀`*)ノ゛




後輩「先輩!!今すぐ××に来てください!!」




オレ「何で??」




後輩「パフェ食ってください!!」




オレ「ぱふぇ??」




後輩「そうです!!写メ見てくれればわかります!!」




オレ「お、おぅ。」




(写メを見る)

 

 

 

 

 




オレ「はぅっΣ( ̄□ ̄;)!?・・・、何だよコレ・・・」




後輩「パフェです。」




オレ「いや、わかるよ??笑笑」




後輩「とにかく来てください!!」




オレ「ってか、何人で食ってんだ??」




後輩「12人です!!でも無理です!!」




オレ「だろうなwちなみにいくらした??」




後輩「9800円です!!(>∀<)ノ゛」




オレ「・・・・・・・・(´д`;)」




後輩「先輩とにかく早く来てくださいね!!ってか、先輩は来てくれるって信じてます!!それじゃ!!」




オレ「おっ、ちょ、待てっt(プープープー)・・・切りやがった・・・(´д`;)」




んで、結局応援に行こうか迷ったあげく




行きませんでした。(*´∀`*)ノ゛




だって、遠いし面倒くさいんだもん。




その後パフェを食いきれたどうかは不明。





人気ブログランキングにも参加中!!

クリックしてくれると嬉しいです!!

PR
こんばんわ★
October / 01 Sun 21:00
こんなパフェ食べるの夢でした~♪

あたしを呼んでくれたら食べたのに(。・ε・。)

もちろんおごりで。

では応援ぽち♪
はじめましてぇww
October / 01 Sun 21:04
みるきぃですッッ♡
よかったらぁたしのブログにも遊びに来てねんww
てかパフェほんっと大きぃねぇ!!!
食べたかったなぁ♡♡
結局行かなかったとかいってかなりゥケたんですけどッッ!!ワリャワリャww
無題
October / 01 Sun 21:05
>mary*さん

後カラ聞いたんですが、食べても食べてもなくならなかったらしいです(^-^;

んぢゃ今度ご一緒にどぉですか(*´∀`*)笑笑

クリックどぉもです(≧∪≦)感謝②☆彡

>みるきぃさん

はじめましてw
ホント大きくて他のお客さんとか大爆笑だったらしいです(^^;

そちらのサイトにも遊びいかせて貰いますのでヨロシクお願いしますねw
無題
October / 01 Sun 21:46
これ何て世界遺産?ww
無題
October / 01 Sun 21:51
>あゆかつさん

世界遺産を喰っちゃったのでもぉ世界遺産はありませんw
よって名前もナッシング!!笑笑

いいボケが思い浮かばんかったです。スンマソン・・・(´д`;)笑笑
無題
October / 02 Mon 10:17
すげぇ!!
京都駅構内にもこんなパフェ売ってるけど、
食ってる人見たことない…

運ぶ人も大変でしょうね!
翔さんが応援に行かなかった分、
俺が応援クリック今日もしておきます!!
無題
October / 02 Mon 18:48
これ、ぱふぇなんですかねぇ・・・
全部食べ切れたら無料とかそんな感じでしょうか?
ぱーぱふぇー
October / 03 Tue 00:09
うあーパフェ好きだけど、こんなん食べたら嫌いになりそうやー(*´Д`)あたし「信じてます!」って言われたら…行っちゃうんだよなぁ~だめよねこんな性格(-公-)
無題
October / 03 Tue 00:56
9800円のパフェーΣ( ̄□ ̄;)w
でかさにビックリ!!てヵこんなの一生に一度でィィから食べてみたぃわ…w食べきれナィヶどw
返信送れてごめんなさぁーい(^^;
October / 03 Tue 16:45
>一茶さん

運んでる人も爆笑してたらしいです(^-^)笑笑
ってか、よくこんなん食う気になったよなぁ・・・。

応援クリックどうもです!!!!
一茶さんとこにも応援クリック行かせてもらいますね♪

>まつさん

いえ、決して無料ではないらしいです。笑
しかもこいつら最後まで食べられなかった模様w

>朋さん

確かにこんなパフェとか夢みたいですよねw
自分も甘いものには目がないもので正直スンゴイ行くか迷いました(^^;
オレは信じられても困るよタイプ(?)なので結局いきませんでしたw笑

>ありすさん

多分一人じゃ絶対無理だと思いますよw
常人ならの話ですが(^^;
でも12人いても無理だったってことは相当な量ですよね(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.