[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 25 Thu 07:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 14 Sat 13:51 ×
みなさんすみません。


リアルで色んな事が起こりすぎてなかなか更新できそうにありません(;TдT)


コメを下さった皆さんの所には必ず挨拶行くんでもう暫く待って頂けると嬉しいです…。


ホントすみません…。
PR
無題
October / 14 Sat 17:11
翔兄大丈夫…?
最近更新ないし、コメントの返事も無かったから受験とかで忙しいのかな?って思ってたんだけど…(´□`)

連絡待ってます。純太(じゅんた)。
大丈夫かい?
October / 14 Sat 23:01
翔にいやーん、大丈夫?何があったか全然分かんないけど、どうか悲しいことじゃありませんよーに(*´Д`)
また復活できるときにマイペースに更新してください((´▽`))
無題
October / 14 Sat 23:10
大丈夫??
最近更新してないから、どうしたのかと思ってた(´・ω・`)

また落ち着いたら復活待ってるよー(´∀`*)
無題
October / 15 Sun 09:37
なんかあったんですね。
復帰を心待ちにしています!
ではしばらくさいなら~~!
心配。。
October / 15 Sun 14:52
大丈夫かあ。。 心配だあ。。
無題
October / 15 Sun 22:41
大丈夫ー??(´・ω・`)無理トヵしてナィ??
コメ急がなくてィィよぉーw
復帰楽しみに待ッてますw
無題
October / 17 Tue 10:40
大変そうですね・・・
無理は絶対にしないでくださいね
あとちょっとで3000アクセスいきそうですよ
復活待ってます
無題
October / 19 Thu 07:10
翔サンの文章大好き(*≧ω≦*)なので復活,めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!
無題
October / 29 Sun 00:16
大丈夫~?(p´□`q)゜o。
待ってるぽ(・∩・。`)゜o。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.