[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 27 Sat 03:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 27 Wed 19:42 ×

今日は長縄の練習をみんなでしました♪




もちろん背の低いオレ(168㌢)は前から2列目。




んで、一番前は例のはぁふぅーんですw(笑)




ってか、前の方って跳ぶのキツくない??




だってさ、下はすっげぇ上の方を縄が通るし、上は回し手がアレだもんですんげぇ低いトコを縄が通るの!!




もぉね、跳んでる姿とか気持ち悪いったらありゃしない。




足はなるべく引っ込めて、頭が当らないように腰の曲がったおじいちゃんみたいな格好で跳ぶんだよ!!




こんなん自分でも気持ち悪いって思うもん。




しかも、何回首と耳にSMの鞭みたいな強烈な一撃がクリティカルヒットしたかわからん!!(TдT)




おっ!!今、外を石焼芋屋さんが通った!!




喰いてぇ!!(*´∀`*)




と話を戻しまして。




当ったところが真っ赤なの。




痛いの痛いの飛んでけぇーじゃ治らないの!!




誰かベホマ唱えて!!(TдT)




それはそうと、なんかいつのまにか2000HITしてました♪(*´∀`*)ノ゛




はい拍手ぅー!!!(*´∀`*)




これもみんなのお陰です!!ありがとう!!(つдT)




もぉね、感動しすぎて鼻の奥の方らへんが痛くなっちゃいました!!




これもきっとみんなの気持ちが鼻に詰まっちゃったカラだよ!!!




どぉせならもっと詰めてくれぃ!!(笑)

 

って事で(?)これからもヨロシクお願いしまぁぁ-っす!!!!(>∀<)ノ゛




人気ブログランキングにも参加中!!

クリックしてちょw

PR
無題
September / 27 Wed 20:15
俺はこの前の部活の練習でクリアボールが顔面に直撃!
その直後に強烈なボレーシュートをゴールに突き刺そうと・・・しましたけどゴールから微妙に左に反れました・・・

そんなこともあるんでここはベホマズンでどうでしょう?(笑)
無題
September / 27 Wed 20:21
>まつさん

ひぃッΣ( ̄□ ̄;)
かなり痛そうですね…(^-^;
僕もテニスやってた時、部内で1番早いサーブの奴のサーブをとらえきれず、急所に直撃したことあります(^-^;
正直死ぬかと思いました(>ε<)
無題
September / 27 Wed 20:46
長縄かぁ!
俺得意ですよ!

だけど前の方は本当に大変ですよねぇ…
回す人にも全身を使って回してもらわないと!!
無題
September / 27 Wed 20:50
>一茶さん

長縄得意ですかぁーW
自分はどっちかっていうと普通の縄跳びの方が得意です☆彡
後ろハヤブサ跳べますよ(*´∀`*)
166cm(p>□<q*))
September / 28 Thu 01:23
俺も166cmしかないの(泣) やから背の順とかもいっつも前なの。そりゃ今(1時20分)の時点でまだ起きてるねんもんな(・ω・#) 伸びないのは当然ですよね・・・ コメント返事しておいたから、また見ておいて下さいねヾ(〃^∇^)ノ ちなみに5月にクラス対抗大縄合戦なるものがありました。
無題
September / 28 Thu 01:39
>純太

オレも余裕で起きてたってゆーオチW笑笑
だからやっぱ背伸びねぇのかな(^-^;それと明日純太のとこにも行かせて貰うでヨロシクな☆彡

ってかね、純太がコメしてくれてオレの携帯にメール届いたんやけどタイトルが文字化けして「166cm(p&gt;□&lt;q*))」みたいになってたから純太どした!?Σ( ̄□ ̄;)みたいに思ってもぉた(^-^;笑笑
無題
September / 28 Thu 10:14
おはよございまーす。
久しぶり^^
いきなりブログ消しちゃって
もうやらないとか思ったけど
また新たに作っちゃったorz
長縄中学のときやったわー。
運良く?ド真中でゆうゆうと飛ばせて貰ってた*笑**笑*


あ、合格率ほぼ100%な指定校、
おめでとゥ!!(●・∀・)ノ
無題
September / 28 Thu 20:31
>mai

おっ!!
maiが帰って来たぁー!!(TдT)
いきなりブログ消えてたからどぉしちゃったのかと思ったよ(^^;
またこれからもよろしくねw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.