[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 28 Thu 21:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 26 Tue 17:41 ×

今日は「ふろの日」!!




って事でみんなで銭湯にいくことになりました!!




ってのはです。




銭湯なんて行くわけねぇじゃん。




信じた方が悪いんだばぁか。




嘘です。ごめんない。




これもきっとこの前喰った賞味期限切れのゼリーのせいだから!!




あのゼリーが僕を乗っ取ろうとするんだ!!(死




翔はゼリーを食べた!!




効果は抜群だ!!




みたいなw(死




またこのゼリーネタで引っ張るのかよ!!




という突っ込みは入れないよぉに。





ってか、この頃学校が楽しくてしかたありません!!(*´∀`*)




毎日いろんなハプニングが起きてますw




今日なんて小論文書いてるときに隣で爆睡してた友達がいきなり意味不明な寝言を発したりしました(**´艸`)笑笑




もぉね、言葉じゃないんですよw




「はぁふぅーん」




なんかの呪文かよ!!




友達Aは、はぁふぅーんを唱えた!!




翔は笑い出した!!




先生はあまりの衝撃に固まって動かない!!




みたいなw(今度はドラ○エ!?




とにかく、笑い死にそうでした(**´艸`)笑笑





人気ブログランキングにも参加中!!

クリックよろですw

 

 

PR
無題
September / 26 Tue 17:50
笑ってしまいました。
お風呂入って出直してきます。
無題
September / 26 Tue 17:57
>>ゆいゆいさん

初コメどぉもですw
普段はクールな奴なんで余計に面白かったですw

またのご来店(!?)お待ちしております♪
無題
September / 26 Tue 22:21
銭湯ってやたら塩素くさいしね!
あったかいプールかと・・・

はぁふーーん!!
いちげきひっさつですよ!

ポケモンで言う、
じわれとかぜったいれいどとか。
無題
September / 26 Tue 22:31
>一茶さん

実は生まれてから一回も銭湯に行ったことないです(--;
いつか行ってみたいなぁ・・・、なんて思ってたりw

「はぁふぅーん」

もぉね、腹にハサミギロチンやられた感じでしたw
もぉ、小論文なんかに集中できなかったです(^^;
無題
September / 27 Wed 00:24
( *´艸`))w はぁふぅーん ウヶたww
ヒトの寝言ッて面白ぃよねw

とゅぅ私も結構寝言 言ッたりするンだょね…(´∀`;)
無題
September / 27 Wed 00:38
>ありすさん

実は自分も結構寝言言ってるらしぃです(^-^;
寝言人に聞かれたりするのッてホント嫌ですよね…(´д`;)
ましてや授業中だなんて絶対嫌です(;TдT)
無題
September / 27 Wed 08:20
翔兄\(o ̄∇ ̄o)
ウチのクラスには,毎時間寝てるやつがいますよ(笑)
俺の後ろの席のM上くんなんですけどね。
毎日寝てるの。しかもその寝顔がまた可愛い♪
癒し系ですよ。マジでヽ( ゜∀゜)/ ※ただM上くんは呪文を発しません。
無題
September / 27 Wed 17:45
>純太

多分M上君とやらもいつかは呪文を唱えて純太を笑い死なせる時が来るぜょ(**´艸`)
覚悟しといた方がいいよ(*´∀`*)笑笑

ちなみにオレも大半の授業ぐっすり寝てるから( ̄ε ̄)笑笑
無題
September / 27 Wed 18:26
2000アクセスおめでとうございます。
実は2000人目が俺だったりします(マジ)
俺は寝ている人の口にM君と共謀して壁の破片を口に入れたり、BB弾を耳に入れたりしてました(悪)
無題
September / 27 Wed 19:11
>まつさん

おっ!!気付かなかった!!
どぉもありがとうございます♪
ここまでこれたのもまつさんをはじめとするみんなのおかげです♪
これからもよろしくお願いしますねw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.