[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 27 Sat 06:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 27 Sun 18:51 ×

今日は中学時代の旧友と久し振りに遊びました。


なんにも変わってないなぁー。


って、大きなお世話だよ。


でも、お前がいつもオレの為に弾いてくれるギターの音色は

一生忘れないと思う。


今日だってお前は

新曲覚えたっ!!

って、嬉しそうにオレに覚えたての曲を披露してくれた。

まだ覚えたてで、危なっかしい音色やけど

オレはそのギターの音色が傍にあるだけで、めっちゃ居心地がええんよ。


オレが落ち込んでる時も、そのギターの音色でいつもオレを元気付けてくれたっけ。


いっつもお互い馬鹿ばっかしてるけど、

ギターを弾いている時のお前はメッチャかっこぇぇよ。


やっぱお前が1番ええ!!


お前がそぉ言ってくれた時、「気持ち悪ぃなぁー」なんて言ったけど

ホントはメッチャ嬉しかったんやで??


ちょっとタバコ臭いのがたまに傷やけど、

オレは本当にいい友達を持ったと思う。

サンキュー。

これからも、お互い馬鹿やってこぉな!!



そしてmaiさん、一茶さん、アチシさんをはじめ、

いつもこのブログを見てくださっているみんなにも

ありがとう。


オレはやっぱりみんながいねぇと何もやってけねぇや。

ホント、ありがとう!!








ブログランキングにも参加中也。

清き一票求む也。

PR
無題
August / 28 Mon 12:40
いいねぇ~~
俺も10年間親友やってる友達が一人いて、
夏休みはその人と遊べて楽しかったですよ。。
高校からお互い違う学校に行ったりすると、
なかなかあえないし、連絡取ったりって言う機会も激減するし。。。
寂しいですよね。
でも次会うときも楽しくいられるようにしたいですね。
無題
August / 29 Tue 02:01
10年ですかッ!!スゴイですねぇ!!きっと相性ばっちりなんですよ☆いい友達に巡り会えて良かったですねっ(≧∀≦)ノ

そぉですよね・・・。高校入っちゃうとなかなか会えなくて結構寂しいですよね・・・。
でもだからこそ、久し振りに会う喜びが大きくなるんじゃないかな??って思います☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.