[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 29 Fri 15:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 03 Tue 17:07 ×

明日は待ちに待った体育祭!!



って、そんなに待ちに待ってた訳じゃないんだけど。




まぁ、とりあえず絶対優勝します!!




なんてったって最後の体育祭だからね☆




ってか、今日早速綱引きの予選がありました!!(*´∀`*)ノ゛




結果は見事




グループビリ!!(*´∀`*)




相手の団が強すぎて相手になりませんでしたw




そして明日はビリ決定戦!!




これにだけは負けたくない・・・・(´д`;)




ってこと(?)で助けてドラ○もん!!(>∩<;)




たらりらってぃらぁー♪




ドラちゃん「はい、空気砲!!」




オレ「わーいwこれで相手を殺っちゃえばいいんだね!!(>∀<)ノ゛」



ってな感じにならないかなぁ・・・。笑笑





って、なんかオレ気持ち悪いテンションだねぇ。




何ドラ○もんとかに助け頼んじゃってるんだろぉねぇ。




でも気になんかしないもん。




こんなん気にしてたらみんな生きていけないよ??笑笑

 



とりあえず気力が残ってたら明日結果を報告します!!




それとなんか英語の変なサイトからトラックバックが大量にされてるんですけど何コレ??

なんか気持ち悪い(--;

ウィルスとかなのかな??誰か同じような現象(?)になった人いない??





人気ブログランキングにも参加中!!

クリックよろしくお願いします♪

PR
無題
October / 03 Tue 19:03
体育祭ですかぁ!
テンションなんてお祭りなんだし、
発狂する勢いでも全然OKですよ!!

優勝目指して、
人生最後かも知れない体育祭がんばってください!
無題
October / 03 Tue 19:37
はじめましてぇ
ぁたしの高校でゎ体育大会ゎ6が⊃でした!!
結果ゎ見事...
男子バド優勝!!!
       (自分ゎ


頑張ってくらパィ

ぁたしゎ中国語のブログから
コメントが来てたことがぁりました
(笑


遊び來てくださぃなぁ♪♪〃

無題
October / 03 Tue 20:02
>一茶さん

人生最後ってなんかオレ死んじゃうみたいw笑笑
とりあえず明日発狂してきます!!笑笑

>かなさん

初めまして♪そちらの方は体育祭早いんですねぇ!!
ってか、僕たちの方はなんかバドとかそぉーゆースポーツ系の競技がないんですよw
中学校の延長戦みたいな感じです(^^;

そちらのサイトにも是非遊び行かせてもらいますんでよろしくです♪
無題
October / 03 Tue 20:46
変なテンションだねえ笑 でもそっちのが笑えるけえよしとする
トラバは禁止にしといたらえんじゃない
無題
October / 03 Tue 20:54
>アチシさん

んじゃテンションはこのまま気持ち悪いままで(*´∀`*)笑笑
トラックバックの件ありがとう(●>ω<●)
早速実行してみるかな
無題
October / 03 Tue 21:12
あたしは昨日から球技大会でした(*´ω`*)
体育大会がんばってね♪

トラックバックはスパム攻撃ですねぇ(゚Д゚)
無視するか、禁止したらどうでしょう(。・ε・。)

というわけで応援ぽち★
無題
October / 03 Tue 21:19
>mary*さん

オレの学校の球技大会は雨で中止になっちゃいました(;TдT)

スパム攻撃ですか!?なんなんですかソレ!?(◎o◯;)無視しとけば大丈夫ですかねぇ(´д`;)

いつも応援ありがとうございますッ(T-T)嬉しくて泣いちゃいますッ(●>ω<●)
無題
October / 03 Tue 23:21
体育祭かぁ・・・ダントツビリだった・・・
物理の先生曰く、綱引きは特別なことがない限り総重量の重い方が必ず勝つんだそうです(双方の張力が等しい場合)
今からちゃんこ鍋やりますか?(笑)
無題
October / 03 Tue 23:30
>まつさん

なぬッΣ( ̄□ ̄;)
そんな仕掛け(?)が綱引きにあったんですか(◎o◯;)
そぉとわかってれば、よりすぐりの相撲取りを厳選したのにッ!!(≧д≦)笑笑
ッてコト(?)でちゃんこやりましょう☆彡笑笑
無題
October / 04 Wed 23:17
体育祭頑張ッてね(`・ω・´)♪結果楽しみに待ッてるよーw

英語のトラックバック私も一時期大量に来たよ(´・ω・`);しばらくしたらおさまったヶド…
無題
October / 05 Thu 00:50
あちゃー(。´Д⊂)ビリ残念↓いやいやテンションおかしいときのほうが…人生楽しくないですか?笑
無題
October / 05 Thu 10:42
体育祭すごぃね('・ω・`)
うちゎ高校で体育祭ってなヵったなぁ
予選とかあるんだね!!*笑*

頑張って優勝だッ!!*笑*
綱引き駄目だってきっと優勝できる*笑*
無題
October / 05 Thu 16:11
>ありすさん

こぉゆーの初めてだもんで結構動揺しちゃいました(^^;
結果は新記事に載せるので是非見てくださいw

>朋さん

テンションおかしくなきゃやってけませんよね!!笑笑
人生おかしくなくっちゃ♪(?)

>mai

ホント綱引きはボロボロやった(--;
でもあんなにすんなり負けたから逆に気持ちいいよ(^^;笑
無題
October / 07 Sat 13:25
mary*blogが新しくなりました:*・゚(●´∀`●):*・゚


なので、新しい方にリンク貼らせてもらっても良いでしょうか??
無題
October / 07 Sat 13:37
>mary*さん

リンク大歓迎ですよ☆彡
ヨロシクお願いします(●>ω<●)ノ”
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.