[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 17 Wed 05:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 07 Sat 17:29 ×

えっと




3万
入ったVivienne
の財布落としましたぁ!!(*´∀`*)ノ゛




はい、ピンチぃー!!




はい、拍手ぅー!!




はい、今拍手したヤツこっちこぉーい笑笑




落とした財布の中に銀行のカードとか学生証とか色々入ってるのに!!




学生証とか写真貼ってあるしマジ見られたくねぇ!!




ぁぁぁぁー




同情するなら金をくれっ!!(;ノTдT)ノ




ってか、何処で落としたのかすらもわからない・・・(´д`;)




拾った人は是非最寄の交番に届けてくださいね♪




パクるなよ




パクったら一生生霊として憑いてやるからな




って、誰がパクったかわかんねぇと怨みようがねぇ(;TдT)




きっと行き場をなくした僕の怨念はこのブログを見ているあなたのもとへ行くことでしょう・・・。笑笑




とりあえず、きっと100㌫無事な状態で返ってくる事はまずないと思うけど警察に届けときました(--;




今日から素敵な3連休だってのに、こんなスタートじゃ後が思いやられるよ・・・(--;




ぁっ!!いいこと思いついた!!




家の前に賽銭箱置こう♪(*´∀`*)笑笑




みんなオレんち来る時はお賽銭を忘れずにネッ笑笑







人気ブログランキングにも参加中!!

クリックよろしくです!!

PR
無題
October / 07 Sat 20:09
Vivienneのサイフ…(。・ε・。)おまけに3万も(゚Д゚)
見つかるといいですね(´・ω・`)

あ、リンク貼ってもいいですか?
てかすでに貼っちゃってますが。
はい、断られないための確信犯です(*´∀`∩)テヘ
無題
October / 07 Sat 20:12
>mary*さん

多分見つからないって半分くらい諦めてます(^-^;

リンク全部オーケーですよ(●>ω<●)
ヨロシクお願いします☆彡
無題
October / 07 Sat 20:41
コメントぁりがちゅ♪
てか財布からして高価なモノだったのに中身も高額だったなんて最悪ぢゃーん(p´□`q)゜o。
ハンパなくショックだょねぇ↓↓
奇跡的に見つかって戻ってきたらぃぃねぇ(・∩・。`)゜o。
無題
October / 07 Sat 20:45
>みるきぃさん

そぉなんですよぉー(;TдT)
財布自体も三万する物なんで余計にショックなんですよ(┰_┰)
ホント無事に戻ってきてくれると嬉しいです…(-.-;)
無題
October / 08 Sun 00:30
うちの財布もVivienne w
うん、さんまんも入ってないけど。
落としちゃったのは・・・きっと見つかる!!
・・・と思うよ??大人が拾ってくれれば見つかる気がするw
うちのパパ、財布のなかに学生証入ってたら
その学生がかわいそうすぎて
交番に届けるって言ってたし!!*笑*
日本人の優しい心を信じて待ってみよう ぇ
無題
October / 08 Sun 00:38
>mai

Vivienne仲間だぁー(●>ω<●)笑笑
でも学生証カード入れるトコの裏(?)に入れてあるからわかんないかも…(;TдT)
ホント優しい人に拾われて欲しいよぉー(>ε<)
無題
October / 08 Sun 10:24
うわ、3万・・・
俺の所持金を軽く超えてますね、2倍ほど。
見つかるといいですねぇ。。。
見つからなかったらかなりショックですね…

ひたすら祈っておきましょう。
無題
October / 08 Sun 11:09
>一茶さん

マジ今ピンチです(;TдT)
財布はもぉいいんでとりあえず中身だけ返ってきて欲しいです(;´д⊂)
今月どぉやって頑張ってこぉか…(´д`;)
無題
October / 08 Sun 12:10
3万円ですか・・・
しかも学生証に銀行のカード・・・
かなりやばいですね・・・
じゃぁ俺は住宅地にぽつんと賽銭箱が置いてあったらちゃんと賽銭します・・・
無題
October / 08 Sun 12:21
>まつさん

ちなみに賽銭箱はお札しか受け入れませんので(*´∀`*)笑笑

ってか、ジャパンオープン決勝フェデラーとヘンマンでしたね(◎o◯;)
まさかヘンマンが決勝まで来るとは思いませんでしたよ(^-^;笑笑
無題
October / 08 Sun 16:53
あららららー
それは大分ショック!!
3万はデカイすねぇ...

あたしはそういう経験ないなぁ

気を付けよ...
無題
October / 08 Sun 16:57
>かなさん

オレも財布落としたのは初めてです(T-T)
いつもなら無くしたと思っても結局何処からか出現(?)するのですが今回は全く出てくる気配Nothingです(;TдT)

かなさんも充分注意してくださいね(^-^;

ぁーウェレットチェーンでも付けてればなぁ…(-.-;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.