[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 24 Wed 01:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 08 Sun 19:27 ×

今日のマックでの風景。



店員「ご注文は??」



オレ「チキンナゲット1つとシェイク1つ。」←それだけかよっΣ( ̄□ ̄;)!?笑笑



友達「チキンナゲット奢れw」



オレ「嫌。(-д-)」



友達「・・・・借金今すぐ耳そろえて払ってもらぉか??」



オレ「是非奢らせて頂きます!!!!(;*´∀`*)ノ゛



ってな訳で追加で注文。



オレ「チキンナゲットもう1つ追加で。」



店員「追加は10円になりますが宜しいですか??」



オレ「は、い!?ぇっ・・・、ぁ、んと、大丈夫です!!



なんと追加料金が10円という世にも奇妙な出来事に襲われたのです!!



もしや今日はお客様感謝デー!?それとも来場者10万人目(?)!?



なんてオレ達ラッキーボーイなんだ!!!!(*´∀`*)ノ゛



と、友達と馬鹿馬鹿しい想像を膨らませていました。笑笑



しかし!!



出てきたチキンナゲットはどう見ても1つしかない!!



何故なんだっΣ( ̄□ ̄;)!?



と思いつつ、よぉーく見てみるとチキンナゲット用のソースが2つ。



そっちかよっΣ( ̄□ ̄;)!?



ってか、2つもいらねぇよっ!!



しかもその後友達がビックマック頼んだのにチーズバーガー出てくるしw



ホント店員死ねばいいのにw



マジ期待して損しちゃいました・・・(--;



骨折り損のくたびれ儲けでした。(違





人気ブログランキングにも参加中!!

最近みんなクリックしてくれてるみたいで嬉しいです!!

これからもヨロシクお願いします!!!!(>∀<)ノ゛

PR
無題
October / 08 Sun 20:24
何を聞き間違えたらそうなるんよっ(゚Д゚)
しっかりして欲しいよねー。
こっちは金払ってるんだからさー(。・ε・。)(めちゃくちゃ偉そう)

あたしも頑張って応援するよぅ(´∀`*)
あ、そうそう、コメントとかタメ口でいいからね!
あたしもすでにタメ口やしw



無題
October / 08 Sun 20:28
>mary*

だょなぁー(*'へ'*)
こっちは金払っとるんやもんな(`・д・´)ッて言っても10円やけどW笑笑

いつも応援ありがとッ(●>ω<●)オレもmary*のブログも応援Pさせて貰うな☆彡
これからもヨロシクなッ(*´∀`*)
無題
October / 08 Sun 21:06
えぇー( ̄Д ̄;;ミスしすぎでしょー↓きっと入ったばっかりの新人なんだよ(>_<)マックのバイト大変っていうし・・・(*´Д`)
無題
October / 08 Sun 21:08
>朋さん

店長さんでした(´д`;)笑笑
まぁ面白かったし、よしとします☆彡笑笑
無題
October / 09 Mon 09:57
勘違いも甚だしい店員でしたね…
回転速度に余裕がないのか、時々バーガーに肉が挟まっていなかったりする時はありますが、
10円払ってソースだけを無駄に買うのもなかなかむなしいですね。。。
無題
October / 09 Mon 12:50
店長さんがそんなんじゃぁその店チェーンじゃなかったらすぐに潰れますよね
うん、確かにソースは10円だ(笑)
無題
October / 09 Mon 13:15
>一茶さん

肉が入ってなかったら僕キレますよ?(*´∀`*)笑笑
なんか友達がもう一回行こうと馬鹿なことを言い出したので再びチャレンジ(?)してきます(●>ω<●)笑笑

>まつさん

ソースが追加注文出来ること初めて知りました(^-^;笑笑
しかも10円で(**´艸`)笑笑
まぁ多分これからもソースの追加注文をすることは無いと思われますが。笑笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.