[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 25 Thu 21:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 05 Thu 16:58 ×

昨日は結局更新できなくてゴメンなさい(^^;




もぉ、疲れて更新どころじゃなかったです(--;




打ち上げから帰ってきたときには既に日にちも変わってたし、目も半分開いてたかどぉかもわからんぐらいでしたからそこら辺は許してください(^^;笑笑




それじゃぁ、今から昨日の体育祭について書こうと思います!!




ちなみにオレが出たのだけしか書きません。笑笑




まず長縄!!




これは校内で見事1位を取ることが出来ました!!(*´∀`*)ノ゛




はい拍手ぅー!!(パチパチパチーw)




途中、前のヤツと後ろのヤツが何故かオレの方に急接近してきてもの凄くピンチな状態になりましたがなんとか踏ん張る事ができました(^^;




次に騎馬戦!!




なのですがここでハプニング発生!!




なんと先生方が頭に装備するはずだった帽子の数を間違え、急遽帽子ではなくはちまきを取り合うことに(^^;




ぶっちゃけかなり危ないです




まぁ、結果余裕勝ちだったんですがはちまきで首が絞まりそうになったり、を思いっきり引っかかれたり(手袋は装着済み)、髪の毛を思いっきり引っ張られる生徒が続出しましたw




例年以上に騎馬戦は修羅場と化していましたw




それと残念ながら(?)タイヤ取りの方は今年は穏やかに進行しちゃってました・・・。(--;




次3人4脚!!




これは最初は1人→2人3脚→3人4脚→4人ムカデ→5人ムカデと増えていくリレーだったんですが、オレらの前の2人3脚コケやがりましたw笑




お陰でビリスタートだったんですがオレらの練習の甲斐あってか一気に2位まで急浮上!!




なのに友達に「なんか速すぎて逆に気持ち悪かった」と言われ少しばかりの殺気が心の中で芽生えていました(*´∀`*)ノ゛笑笑




んじゃ、そろそろここらへんで結果発表に(*´∀`*)




結果は・・・




見事




優勝!!!!!!













ではなく準優勝でしたぁ!!(*´∀`*)ノ゛




微妙やね。笑




でも団長がもの凄いドラマをリレーで見せてくれたんで、テレビ的(?)にはオレらの団の方が尺をとれるはずw笑笑




んで、疲れた体でそのままクラスの打ち上げにw




カラオケとボーリング行ったんですがカラオケはパーティールームを貸切に!!!!(>∀<)ノ゛




でも男子の半数はほぼ睡眠状態にありましたw笑笑




ぇ??オレが何歌ったかって??




スピッツのロビンソンと倖田さんのキューティーハニーですが何か??笑笑




キューティーハニーは二人でデュエットしたんですがかなり恥ずかしかったです(^^;




まぁ、そんなこんなでメッチャいい思い出を沢山作ることができました!!!!(>∀<)ノ゛




このクラスでホント良かったさ☆




みんな卒業まであと少しやけどもっともっといい思い出イッパイ作ろうな!!(>∀<)ノ゛☆





人気ブログランキングにも参加中♪

クリックよろしくです!!(>∀<)ノ゛

PR
無題
October / 05 Thu 17:59
お疲れ様です(*´ω`*)
惜しかったねぇー(。・ε・。)
あたしも球技大会3位でした・゚・(ノД`)・゚・

騎馬戦てやっぱどこの学校でもあるんやな♪あれ一番好き☆
かっこいいもん(*´∀`*)
…………変??

男の人が歌うキューティーハニー聞いてみたいかもw

翔さんとすんでるところ結構近いかも。
コメントしてくれた口調に親近感わいたし♪
とかいって全然違ったりしてね(´∀`;)
無題
October / 05 Thu 18:04
>mary*さん

オレ地声が結構高いんで倖田さんの曲でもいけちゃうんですよ(*´∀`*)

あれッ!?オレなんてコメしたっけな(ー'`ー;)?
思い出せない…(´ヘ`;)
もしかしたら同じトコ住んでるかもですね!(≧∪≦)
無題
October / 05 Thu 20:06
長縄とヵぁるんだぁ
ぃぃなぁ

ウチの学校は
球技だけで
ツマンナス㊦㊦
無題
October / 05 Thu 20:08
>かなさん

球技大会も盛り上がるじゃないですかッ(≧∪≦)☆彡
内容より思い出ですよッ(●>ω<●)
無題
October / 05 Thu 21:25
体育祭おめでとうございます!!
長縄の練習の甲斐がありましたねぇ。
一番前飛んだのはお疲れ様です。

準優勝でも、
思い出いっぱい残ったならいいですよね!

女子が荒れるのがみれなかったんですかぁ。
なんか残念です。
無題
October / 05 Thu 21:30
>一茶さん

マジ疲れましたぁ(´д`;)もぉ金縛りあってるみたいに身体動きません(;TдT)笑笑
ホント沢山思い出出来て良かったですッ(●>ω<●)☆彡
無題
October / 06 Fri 18:53
準優勝おめでとうございます!
俺、今年のやつは球技大会でダントツビリは去年の中3でした
今年のはフットサルを選択して6試合4得点でした

騎馬戦は俺の所は例年はちまきです
目が潰れやしないかと心配です・・・
打ち上げでのキューティーハニーはお疲れさまでした・・・(笑)
無題
October / 06 Fri 20:05
>まつさん

結構点イッパイ入れてるじゃないですかぁー(◎o◯;)
まつさんサッカー上手いんですね☆彡

はちまきかなり危ないですよねぇ…(´д`;)ホントあれは止めて欲しいです(;TдT)

キューティーハニー結構盛り上がりますよ(*´∀`*)笑笑
今度機械があったら是非歌ってみてください☆彡笑笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.