[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 19 Tue 12:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 23 Sat 17:58 ×

今日は狭い教室(?)に生徒が無理やり閉じ込められていつもとは違う解答用紙を黒く塗りつぶしちゃうあの忌々しいテストをやりました!!(*´∀`*)




もぉいつも通りパパっと回答塗りつぶして即効寝てました☆(死




ってか、テスト中お腹が減ってもの凄い腹の音を立てていた犯人が実はオレだったことは内緒w(**´艸`)笑笑




だってしょうがないじゃん!!お腹すいちゃったんだから!!




みんなだって一度は経験あるはずだよ!?




はい、テスト中腹がなったことある人手を上げてぇ~♪(*´∀`*)ノ゛




・・・・・。




ほぉーらみんな一度はあるじゃん




え??




勝手に決め付けんなって??




そんなの知らねぇよ(死




ぁーなんか今日はテンションが変だw




きっとこれもさっき食べたゼリーが賞味期限切れてたせいだ・・・。




でもおいしかったよ!?




ちょっと変な味がしたような気もしないでもないけど。




でもオレの胃は鋼鉄で出来てる(と思い込んでる)からきっと大丈夫w




もし万が一やばかったとしても正義の味方正○丸があるから大丈夫w




彼(?)は絶対オレを裏切ったりはしないさ




はぁー・・・、そろそろ死んだ方がいいかなw(笑




人気ブログランキングにも参加中!!

みんな協力お願いします♪(*´∀`*)


PR
無題
September / 23 Sat 22:46
あぁいうテストは適当にやって早く寝るに限りますよね(笑)
俺の家では今日、めんつゆにカビが生えてました・・・
無題
September / 24 Sun 00:30
>まつさん

め…めんつゆにカビッΣ( ̄□ ̄;)!!
どんだけほっといたんですか(´д`;)笑笑
一度それで素麺でも食べてみては?笑笑
無題
September / 24 Sun 09:42
模試ほど面倒なのはありませんよ!
しかも休みの日にわざわざ出て行かなくちゃいけない場合が殆どだから余計に。


中学では、いつも腹がなっていた試験監督の先生はいましたね。
先生は自分で笑ってました。
無題
September / 24 Sun 14:06
>一茶さん

そぉですよねぇ…(^-^;
何で休みの日にわざ②学校まで行ってテストやんなきゃなんないんでしょぉーね(´д`;)
普通の日の授業潰して欲しいです!!(>ε<)笑笑
まぁ自分は土曜日一日だけでしたからまだマシな方です(^-^;今日も模試やってる人いるんでW
無題
September / 24 Sun 22:32
今回の模試はお腹がすく模試だったの!?うちのクラスでも異常なくらいグーグーゆってたんすよ((((゜Д゜;))))
ってか指定校推薦おめでとー!!
無題
September / 24 Sun 23:44
>朋さん

そっちの方でもグーグーなっちゃってましたかΣ( ̄□ ̄;)
これはきっとベ〇ッセの陰謀に違いない!!笑笑
多分お腹が空くように模試になんらかの仕掛けg(強制終了

ありがとぅございます☆彡朋さんも頑張って下さいね(●>ω<●)ノ”
翔兄へ
September / 25 Mon 09:26
昨日メール凄い楽しかった☆L(´▽`L )♪ありがとうございます!    コメント未公開にして気使ってくれたりホンマにありがとうございます(☆´∀`)

翔兄がイ〇メ〇だったっていうのは凄い意外でした(笑)
ってきし,オタク系の人かと思ってたんで・・・
ゴメンなさぃ!!!(´□`)


道頓堀は食い倒れ人形とグリコしかないですよね。
確かにアソコは店しかないっぽいですね。

今度,翔兄の地元案内して下さい( ̄▽ ̄)ノ″(笑)
無題
September / 25 Mon 17:30
>純太

いやいや気にすんなって(^ー^)
ってかオレはイ○メ○じゃないからぁー(^^;
全然駄目男だよw(笑

こっちも大して有名なもんないから全然案内出来ないよ(^^;
富士山ぐらいだもん・・・。
オレまだ一度も登ったことねぇし。(笑
無題
September / 25 Mon 17:47
おひさー 指定校推薦おめでとー☆
テスト中無駄にハラなるよなあ。。  だけんテストの間の休み時間に早弁しょーるわ
無題
September / 25 Mon 17:51
>アチシさん

お久ぁぁー!!!!!お母さん心配したのよ!!今まで何処に行ってたのぉー!!(TдT)(笑

ありがたきお言葉どぉもです☆でもまだ面接があるし、ちょっと不安・・・。でも頑張りやす!!

テスト中の腹の減り具合率ほぼ100㌫の翔ですが何か??(笑
もぉね、お腹の音が鳴り止んでくんないの↓↓
友達に「ぐーぴた」ならぬ食べ物を教えて貰ったので今度試してみるつもりですw
記念パピコ!
September / 25 Mon 22:20
記念パピコ返しだよおおお!ヽ(・∀・)ノ
○露丸はあの臭いが無理ですゎ・・・orz
それと何か・・・


ウサギのフンみたいじゃん(死
無題
September / 25 Mon 22:36
>あゆかつさん

記念パピコ返しキターー!!(゚∀゚)
やられたぜ…( ̄ー ̄)笑笑

ぅッΣ( ̄□ ̄;)確かにそぉ言われてみれば…(´д`;)
でも自分は糖衣錠の方なんで大丈夫です☆彡
あれなら、らびっとのフ〇には見えないはず(*´∀`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.