[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 26 Fri 04:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 04 Mon 18:49 ×
パソ直んないぜこんにゃろぅ☆彡






こぉなったら一か八かあの最終兵器を投入してみるしかねぇ(●>ω<●)ノ”






ッて訳でとりあえず奴を家に呼んでみますた。






かれ「また課題ぃ~?(´д`;)」





おれ「今日はこいつを直して欲しい( ̄ε ̄)」





かれ「ん?(^・ω・^)」




おれ「だぁかぁるぁー、このパソを直したまえ。」





かれ「何だよーそんなことかf^_^;任せなッ( ̄ー ̄)」





とりあえず頼もしい言葉を発する最終兵器彼。


でも確か奴の家にはパソはなかったはず…。




おれ「マウスが使えなくなっちまったんだ(*´∀`*)ノ”」





かれ「(**´艸`)プッ」





ここで何故か笑いやがったのでとりあえず殴りました☆彡





かれ「これで直ったはずや!再起動すれば完璧や!」






再起動してみる。












が、

















何も直ってない。





おれ「(*´∀`*)」





かれ「てへッ(●>ω<●)」





「てへッ(●>ω<●)」じゃねぇょッ!!(`・д・´)





おれ「( ̄_ ̄)」





かれ「ぇーっと…(´д`;)…………(゜∀゜)!!」





何かを思い付いた御様子。




かれ「ていッ(*´∀`*)つ”」(効果音:バキッ)





おれ「………(o´д`o)」







(つ`д´)つ)☆д〇)




どぉやら彼の頭も逝かれているようです。
PR
無題
September / 04 Mon 20:22
何でもくんやね笑  なかなか楽しそうなことやってんね笑
アチシもパソめちゃ得意です!! ハード、ソフトともに。。でも学校ではそんなことだーれも知らない笑
がんばって直してな!
無題
September / 04 Mon 20:44
壊れちゃったんですか??
いやですよね!
マウスポインターが出ないとかなりめんどくさい。
何にも出来ないっての。みたいなね?
無題
September / 04 Mon 23:10
>アチシさん

まぁ最終兵器だからねっ(*´∀`*)笑笑
パソにチョップした時は殺そうかと思ったけど(-.-;)笑笑

パソ詳しいんっ!?(◎o◯;)ィィなぁー(´д`;)この症状どぉにかなんなぃかな!?(;TдT)

へるぷみーです(T-T)


>一茶さん

何回ゃってもホント直らないんですよぉ(ノ;TдT)ノ”
マウスポインタが出てないッてかもぉマウスが機能してない(´д`;)
今はペンタブが生きてるからそっち使ってまふ。
って言ってもマウスポインタはやっぱり出てないから結構辛いものがあるんやけど・・・(^-^;
無題
September / 04 Mon 23:26
パソ子さんだいじょうぶー?
うちも前にマウス使えなくなったよー;;
乱暴に扱いすぎて ぇ
新しいの買ったら直ったww

てかマウスポインタが出てないって....*笑*
何故に?;何したの?(・д・)

直るといいねb
無題
September / 05 Tue 01:37
>mai

パソ子さんなんかマウ太郎さんと不倫してどっか行っちゃったみたぃ。笑

んとぉー、この前フリズったから強制終了したんやけど、んで再起動してみたらこないなってたんよ↓↓

ぁー、まじヤバす。
助けてちょ。
無題
September / 05 Tue 23:29
マウスが使えない・・・大変だ!?
周りにパソに詳しい人いるといいですよねw
なんていうか、頼りになりますw
無題
September / 06 Wed 00:05
パソコンについて俺はやっぱり素人だ・・・
最終兵器さん、頼もしいんだかそうでないんだか・・・
何か面白いですね(笑)
必殺コメ返し☆彡笑
September / 06 Wed 01:09
>ホリディさん

詳しい人いるとマジ心強いですよね(*´∀`*)ノ”
パソ部の子にでも頼むかなぁ…(-.-;)


>まつさん

実際頼もしく見えますが役立たずです(*´∀`*)笑笑
出張サービス承りますよ☆彡





嘘ですけど。(死)



ぁー、やっぱ寿命かなぁ(;TдT)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.