[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 24 Wed 00:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 09 Sat 13:30 ×
今日テレビを見ててふと思った。







「注意!熊出没多し!」




って看板あるけど、

















注意したところで熊には勝てないぞコノヤロー。









他にも



「落石注意!」



とか言われても

















落ちてきちゃったらどぉしようもねぇぞバカヤロー。









ってかこの前オレの友達が絶対に噛まないって言われた犬に噛まれたんですけど。





おっさん嘘つくなよ(*´∀`*)
PR
標識って・・・
September / 09 Sat 17:28
あと「脇見注意」的な看板もおかしいですよね
見た瞬間脇見みたいな・・・
無題
September / 09 Sat 18:09
看板とか標識よーく見ると色々面白いのありますよね(*´∀`*)ノ”
あと友達に前言われたんですけど免許証の眼鏡着用のやつって鼻眼鏡でもいいんですかねぇ(**´艸`)笑笑
無題
September / 09 Sat 22:19
パソ直ったッぽいなあ!!やったやん!
てか標識はあんまあてなんないよね~。。
無題
September / 09 Sat 22:30
実は…………




まだパソ直ってなぃ(;TдT)


記事は携帯からの更新だす(;´д⊂)
なんかもぉパソがうまく起動しなくなっちゃったし最悪ゃょ…(T-T)
無題
September / 10 Sun 01:29
落石注意は確かに落ちてきたらおしまいですよねwww
PCまだ直らないんですか・・・
PCは二次元の俺の友達でもあるw
あっ、もちろん三次元のほうが好きですよw
無題
September / 10 Sun 01:44
そぉなんれすょぉ~(;TдT)
もぉマヂ直る気配Nothingです(*´∀`*)ノ”

酢豚にぱいなっぷるが入ってるくらいNothingです(*´∀`*)ノ”

納豆がねばねばしなかった時ぐらいNothingです(*´∀`*)ノ”

オレが大統領になるぐらいNothingです(*´∀`*)ノ”

ッてコトで直る気配Nothingです☆彡
無題
September / 10 Sun 10:38
パソコン直りましたかぁ??
確かに、落石注意のところをどうしても通らなければならない場合、
注意したところで結果はかわりませんね!笑
無題
September / 10 Sun 11:11
落石に対抗できる強靭な肉体があれば別なんですけどね(*´∀`*)笑笑

パソはもぉ99.9%諦めますた( ̄ε ̄)笑笑
翔さん。。。
September / 11 Mon 11:55
子供が出来たのは、たまごっちだったんですねー笑
本当かと思ってビックリしましたよ。
いつもブログにコメントありがとうございます!
でも返事出来てなくて・・・

学校生活のことでかなり悩んでて、ブログに力入らなくて。
これからも返事おそくなると思いますが
またコメント下さいねー♪
無題
September / 11 Mon 20:58
>純太さん

実はマジだったりして…。(笑

あんまり気にしなくていいっすよ
☆またお伺いさせてもらいますんで☆
なんかあったら相談乗りまくりますよ!!(笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.