[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 16 Tue 21:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 09 Mon 16:26 ×

部活を引退すると太るって言いますよね??



それなのに自分は部活を引退してから7㌔も痩せてしまいました(;*´∀`*)ノ



今の自分の体重は51㌔しかありません・・・(´д`;)



ちなみに身長は168㌢。



とうとう痩せすぎの部類に入ってしまいました



自分的にかなりピンチです



このままいくとガリガリ君になっちゃうってば



それでもってコーラ味のアイスにされて食われちゃう!!



多分筋肉落ちたんだろうな・・・。



でも7㌔も筋肉落ちるか



ぁぁぁぁーどぉーしよ(;ノTдT)ノ



よし今日から太ろう大作戦(?)を始めよう



ついでに筋トレも



ってか、今考えると何で痩せたかホントわからないんだよなぁ



だって、部活ないから毎日友達と遊びまくってるし、そのお陰で外食多くなったし、家ついたら間食なんて当たり前だし、寝る前とかカップラーメン個とか平気で食ってるのに・・・



もしかして↑↑みたいな生活してると痩せちゃうとか



いや、それはないか・・・・



とりあえず今日から頑張って太ってこぉと思います



みんな応援ヨロシクっ




人気ブログランキングにも参加中

クリックよろしくです

PR
無題
October / 09 Mon 18:05
羨ましい・゚・(ノД`)・゚・
あたしの前で「痩せた」は禁句やけんー笑

体脂肪率も計ってみるといいんでない??
てかあたしのお肉あげるけん取りに来てっ(*´∀`∩)
無題
October / 09 Mon 18:46
>mary*

体脂肪率は15㌫やったぁ(;TдT)
これって普通なんかなぁ??それともやばい!?
mary*には悪いけど、本格的に悩んでるんよぉ(T-T)是非お肉下さい(´д`;)笑笑/死
ってか、親父もいくら食べても太れない体質やから遺伝なのかなぁ~(;´д⊂)
ケータイから失礼します
October / 09 Mon 18:55
男の人の15%はどうなんだろぅねぇ(´・ω・`)
よくわからんけど。
太るっていうか、筋トレしたほうが体重も増えるし見た目も良くなると思うよ♪♪
脂肪より筋肉の方が重いからね☆
無題
October / 09 Mon 18:58
>mary*

オレも大体は携帯からコメ返ししとるから気にしなくてええって☆彡

ん~、とりあえず筋トレが大事やね(*´∀`*)
腹筋100個ぐらいに割れるくらい頑張る!笑笑
無題
October / 09 Mon 20:19
えー太りたいだなんて贅沢なっ( ̄Д ̄;;そんなに太りたけりゃキムチの肉やるよーっ(`Д´)ノ笑 あ、ちなみに私はガリガリ君コーラ味大好きだからψ(`▽´)ψ笑

クリック2回しといたよ笑笑
無題
October / 09 Mon 20:24
>キムチさん

最初キムチッて名前見て誰だΣ( ̄□ ̄;)ッて思っちゃった(^-^;笑笑

今ホントやばいの(;TдT)
以前とは比べものにならないくらいやばい状況なの(>ε<)
だから贅沢なんて言わないで(;TдT)笑笑
ぁッ!ガリガリ君と間違えてオレを食べn(強制終了

Wクリックありがとぅ☆彡笑
無題
October / 09 Mon 21:22
Σ( ̄□ ̄;)w
私なンて部活止めたら2㌔も太ッたのにー!!
羨ましぃ悩みだッ__| ̄|○w
無題
October / 09 Mon 21:31
>ありすさん

今筋トレ頑張ってます(●>ω<●)ノ”
ぁー筋トレマシーンあれば楽なのになぁー笑笑
初めま∪て♪
October / 09 Mon 22:24
Reinaと申∪ます(〇^□^〇)ゞブログ見させてもらってすごぃおも∪ろかったので,思ゎずコメ∪ました(*б∪б*)

それにしても⑦㌔痩せるなωて…羨ましぃ!!ヮリャ

ょかったらReinaのブログにも遊びに来て下さぃ☆★

でゎ!ぉ邪魔∪ました(*≧ω≦*)
はじめましてッ☆彡
October / 10 Tue 00:53
>Reinaさん

はじめましてッ(●>ω<●)
まだ出来て間もないブログですがこれからも日々みなさんに覗いて貰えるようなブログになるよう頑張っていくんでこれからもヨロシクお願いします(*´∀`*)
Reinaさんのブログにも後ほどお伺いさせていただきますッ☆彡
無題
October / 10 Tue 01:14
めっちゃ痩せちゃったねぇ!!!
読んでビックリだったよぉぉ(+。+*)
部活やめたのに不思議だねぇ(´Å`)
またぃぃ感じの体重になるとぃぃね★
無題
October / 10 Tue 01:18
>みるきぃさん

自分でもビックリしたよ(◎o◯;)!
まさか減ってるとは思わなかったし、しかも7㌔も痩せちゃってたからね…(;TдT)
体重戻すために頑張って筋トレします☆彡
無題
October / 10 Tue 19:58
コメめちゃ多いがんッッ笑
久しぶりに来たけど。。痩せてるねえ笑
肉食って筋トレしたらプチマッチョになれるかもッッ笑
がんばってねい!
無題
October / 10 Tue 20:15
めっちゃ痩せてますやん!
いや~~オドロキです。
俺も筋トレやってるんで、翔さんもともに頑張りましょう!!
まぁ、学校帰ってくるの遅いし最近はあんまりできてませんが。

栄養偏っててむしろ太らないってのもあるみたいだし、
ちゃんとタンパク質とかバランスよくとったら、身になるかも。
無題
October / 10 Tue 22:21
なんか食べるのにもエネルギーを使う人もいるらしいですよ
翔さんはもしかしたらその部類では・・・
筋トレはバランス良くやらないと体が崩れちゃいますんでご注意を・・・
テニスやってると崩れますよね?
俺は左の肩が筋肉凄いです(笑)
無題
October / 11 Wed 19:05
コメントのお返事・訪問遅れてゴメンなさい。
http://yd-junta.jugem.jp/?eid=54#comments
お返事したので、もし良かったら見ておいて下さい♪

51kgは確かに痩せすぎですね。
でも、翔兄の顔は可愛いから
それぐらいの体重の方が、いいかも☆
あんまし、筋肉付けすぎちゃうと、山Pの二の舞になっちゃいますから。
山Pにガリガリの茶髪の時に戻って欲しいと、ずっと思ってる純太(じゅんた)からでした★

FINE BOYS 紐で閉じてあってなかなか見れないんです。
今度買いまーす。今月号もジャニーズが表紙でしたよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.