[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 29 Fri 21:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 09 Mon 16:26 ×

部活を引退すると太るって言いますよね??



それなのに自分は部活を引退してから7㌔も痩せてしまいました(;*´∀`*)ノ



今の自分の体重は51㌔しかありません・・・(´д`;)



ちなみに身長は168㌢。



とうとう痩せすぎの部類に入ってしまいました



自分的にかなりピンチです



このままいくとガリガリ君になっちゃうってば



それでもってコーラ味のアイスにされて食われちゃう!!



多分筋肉落ちたんだろうな・・・。



でも7㌔も筋肉落ちるか



ぁぁぁぁーどぉーしよ(;ノTдT)ノ



よし今日から太ろう大作戦(?)を始めよう



ついでに筋トレも



ってか、今考えると何で痩せたかホントわからないんだよなぁ



だって、部活ないから毎日友達と遊びまくってるし、そのお陰で外食多くなったし、家ついたら間食なんて当たり前だし、寝る前とかカップラーメン個とか平気で食ってるのに・・・



もしかして↑↑みたいな生活してると痩せちゃうとか



いや、それはないか・・・・



とりあえず今日から頑張って太ってこぉと思います



みんな応援ヨロシクっ




人気ブログランキングにも参加中

クリックよろしくです

PR
October / 03 Tue 17:07 ×

明日は待ちに待った体育祭!!



って、そんなに待ちに待ってた訳じゃないんだけど。




まぁ、とりあえず絶対優勝します!!




なんてったって最後の体育祭だからね☆




ってか、今日早速綱引きの予選がありました!!(*´∀`*)ノ゛




結果は見事




グループビリ!!(*´∀`*)




相手の団が強すぎて相手になりませんでしたw




そして明日はビリ決定戦!!




これにだけは負けたくない・・・・(´д`;)




ってこと(?)で助けてドラ○もん!!(>∩<;)




たらりらってぃらぁー♪




ドラちゃん「はい、空気砲!!」




オレ「わーいwこれで相手を殺っちゃえばいいんだね!!(>∀<)ノ゛」



ってな感じにならないかなぁ・・・。笑笑





って、なんかオレ気持ち悪いテンションだねぇ。




何ドラ○もんとかに助け頼んじゃってるんだろぉねぇ。




でも気になんかしないもん。




こんなん気にしてたらみんな生きていけないよ??笑笑

 



とりあえず気力が残ってたら明日結果を報告します!!




それとなんか英語の変なサイトからトラックバックが大量にされてるんですけど何コレ??

なんか気持ち悪い(--;

ウィルスとかなのかな??誰か同じような現象(?)になった人いない??





人気ブログランキングにも参加中!!

クリックよろしくお願いします♪

September / 30 Sat 11:48 ×

今日はネタがないので今日見たスゴイ夢について書きますっ(*´∀`*)ノ゛




その夢ってのも、なんか友達と何故か鬼ごっこしてる夢なんですけど、ただの鬼ごっこじゃないんですよw




場所はすんげぇ広いビルでやってたんですけど、見つかったら謎の外人さんに殺されます!!笑笑




もぉ、みんな必死で逃げる逃げる!!




ってか、謎の外人足速すぎだよ!!




走り方がカマキリみたい!!




そんな走り方で何故速いΣ( ̄□ ̄;)!?




ってか、友達は舞空術使って空飛んで逃げるし(´д`;)




「んじゃ。」




じゃねぇよっ!!





お前そんな技いつ覚えたんだコノヤロー!!




オレも連れてってくれよ!!




って、謎の外人も舞空術使ってるしΣ( ̄□ ̄;)!!




空中での激しい戦闘が巻き起こっていたのは言うまでもないですw笑笑




んで、オレが謎の外人に追い詰められた時救世主が!!




何故か室○滋さんが大根を2本持って助太刀にw笑笑




何故に○井さんが・・・、しかも何故に武器が大根なんだ・・・(´д`;)




と思ってるやいなや、




大根思いっきり投げてます。




これには謎の外人さんもたまらないご様子。




一目散に逃げていきますw




ありがとう室○さん!!助かったよ!!(*´∀`*)ノ゛




って、投げた大根拾ってるよΣ( ̄□ ̄;)!!笑笑




と、ここで目が覚めましたw




続きが見たかったなぁ・・・。笑笑




ってか、やっぱ夢やから何でもありなんだね!!(>∀<)ノ゛笑笑




ってか、これからネタがないときは夢について書こう!!笑笑




人気ブログランキングにも参加中!!

クリックよろw

 

クリックしてくれた人にはマジ感謝です!!

September / 27 Wed 19:42 ×

今日は長縄の練習をみんなでしました♪




もちろん背の低いオレ(168㌢)は前から2列目。




んで、一番前は例のはぁふぅーんですw(笑)




ってか、前の方って跳ぶのキツくない??




だってさ、下はすっげぇ上の方を縄が通るし、上は回し手がアレだもんですんげぇ低いトコを縄が通るの!!




もぉね、跳んでる姿とか気持ち悪いったらありゃしない。




足はなるべく引っ込めて、頭が当らないように腰の曲がったおじいちゃんみたいな格好で跳ぶんだよ!!




こんなん自分でも気持ち悪いって思うもん。




しかも、何回首と耳にSMの鞭みたいな強烈な一撃がクリティカルヒットしたかわからん!!(TдT)




おっ!!今、外を石焼芋屋さんが通った!!




喰いてぇ!!(*´∀`*)




と話を戻しまして。




当ったところが真っ赤なの。




痛いの痛いの飛んでけぇーじゃ治らないの!!




誰かベホマ唱えて!!(TдT)




それはそうと、なんかいつのまにか2000HITしてました♪(*´∀`*)ノ゛




はい拍手ぅー!!!(*´∀`*)




これもみんなのお陰です!!ありがとう!!(つдT)




もぉね、感動しすぎて鼻の奥の方らへんが痛くなっちゃいました!!




これもきっとみんなの気持ちが鼻に詰まっちゃったカラだよ!!!




どぉせならもっと詰めてくれぃ!!(笑)

 

って事で(?)これからもヨロシクお願いしまぁぁ-っす!!!!(>∀<)ノ゛




人気ブログランキングにも参加中!!

クリックしてちょw

September / 23 Sat 17:58 ×

今日は狭い教室(?)に生徒が無理やり閉じ込められていつもとは違う解答用紙を黒く塗りつぶしちゃうあの忌々しいテストをやりました!!(*´∀`*)




もぉいつも通りパパっと回答塗りつぶして即効寝てました☆(死




ってか、テスト中お腹が減ってもの凄い腹の音を立てていた犯人が実はオレだったことは内緒w(**´艸`)笑笑




だってしょうがないじゃん!!お腹すいちゃったんだから!!




みんなだって一度は経験あるはずだよ!?




はい、テスト中腹がなったことある人手を上げてぇ~♪(*´∀`*)ノ゛




・・・・・。




ほぉーらみんな一度はあるじゃん




え??




勝手に決め付けんなって??




そんなの知らねぇよ(死




ぁーなんか今日はテンションが変だw




きっとこれもさっき食べたゼリーが賞味期限切れてたせいだ・・・。




でもおいしかったよ!?




ちょっと変な味がしたような気もしないでもないけど。




でもオレの胃は鋼鉄で出来てる(と思い込んでる)からきっと大丈夫w




もし万が一やばかったとしても正義の味方正○丸があるから大丈夫w




彼(?)は絶対オレを裏切ったりはしないさ




はぁー・・・、そろそろ死んだ方がいいかなw(笑




人気ブログランキングにも参加中!!

みんな協力お願いします♪(*´∀`*)


ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.