[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 19 Tue 13:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 22 Fri 18:28 ×

遂に指定校推薦取れました!!




マジ嬉しいよっ!!(つдT)




しかも試験は面接のみ!!




合格確立ほぼ100%!!




なんかみんなには悪いけどスンゴイ気楽だぁー(´∀`)




これから遊びまくるぞw(死




ぁー、でも明日模試あるよ・・・。




もぉやる意味ねぇのにダルイよ・・・。




サボるかなw




でもサボったら髪の毛が著しくピンチな状態に陥ってる担任に怒られちゃうな・・・。




ってかこの担任マジやだ!!




この前面接やったんだけど、アシメのことを気持ち悪いっていいやがった↓↓




髪の毛ないお前に言われたくないやい!!




ってかうちのクラスの男子とか結構アシメいるじゃん!!




「前から思ったんだがなんでみんな左右で髪の長さ変えるんだ??なんか気持ち悪い。」




とかありえん!!




悔しかったらプロ○ア行って髪の毛生やして来いこんにゃろぅ!!




それと絶対名前を間違えるのもやめてけれ!!




いろんな人の苗字を混ぜて呼んでくるから誰が呼ばれてるかわかんないよ!!(つдT)




あとすぐ噛む!!




八景島ピーパラダイチュって何処だよw(笑




シーパラダイスだろ!!みたいな。




まぁ、そんな先生だけど指定校受けさせてくれたことにだけは感謝しますw

 

 

人気ブログランキングにも参加中!!

クリックよろw



PR
無題
September / 22 Fri 21:27
ピーパラダイチュ・・・ウケる
指定校推薦ですかぁ・・・楽ですよねぇ、あれ・・・
俺の学校は理系なので文系の俺は軽くピンチ!
指定校が少ないんですよ・・・
どうなるんだ?俺!?


まだ少し早いけどおめでとうございます!!
無題
September / 22 Fri 22:12
>まつさん

ピーパラダイチュッて一体どんなところなんでしょうかね(**´艸`)プッ笑笑
一度行ってみたいです(*´∀`*)笑笑

目指す大学は理系なのに文系にいるんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
大変ですねぇ…(´д`;)でもくじけず頑張って下さい(●>ω<●)☆彡応援してます(*´∀`*)
無題
September / 23 Sat 15:29
うわースゲェっす!
俺ね。通知表1取っちゃったのよ。
1年の1学期数学Iね。
だからもう、推薦入試は無理らしいの(笑
無題
September / 23 Sat 17:30
>純太

出た数学!!
マジ数学わけわからんよな!!
社会に出てもあんなもの使わないやないか!!みたいな気するし!!

数学オレも苦手やったから純太の気持ちめっちゃわかるわw
オレテストで平均点の5分の1取ったことあるもんw
なんかしらんが赤点にはならへんかったけどw(笑

まぁ、そんなこんなでいつも数学のクラスは一番したのクラスでしたw(笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.