[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 19 Tue 12:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Tue 22:07 ×

今日はみんなで体育大会の選手決めをしましたw



その結果、とりあえず今年も騎馬戦の上で頑張ることになりやした!!(*´∀`*)



ただ・・・、去年もそうだったんですが、実際には殴る・蹴る等の暴力行為は禁止されていますが







ぶっちゃけそんなの関係ありませんッ(^∀^)







かなり痛いですw





見つからないように攻撃をするのがみんなの影の目標でしてみんな凄い勢いで騎馬自体を直接攻撃してきます☆





みんな死ねばいいのに!!
みんなもっと仲良くやろぉよ!!(TдT;)





ちなみに騎馬戦は男子専用種目、女子にはタイヤ取りなるものがあります!!





こちらもかなり危険な種目となっておりますw





女子が闘争本能をむき出しにすると男子なんか鼻くそ以下です。





なんかバーゲンでおばさん達が服を取り合ってる光景ありますよね??





アレを更に何十倍にも暴力的にしたらタイヤ取りになりますw





去年僕のクラスの女の子が先輩により首を絞められる事件まで起きた程です(´∀`)





その超ワイルドで大胆なお姫様は即効退場させられましたw





しかも、その時退場させようとした先生にまでその闘争本能をむき出しにしていました☆





さぁ、今年は一体どんな光景を見られるんだろぉ??





人気ブログランキングにも参加中!!

みんなクリックしてけろ!!



 

PR
無題
September / 19 Tue 22:29
騎馬戦・・・あれはまさに誰が死ぬか生きるかを自分の手で選ぶまさに生死をかけた戦い・・・
マァジこえぇよぉ・・・あれ・・・
無題
September / 19 Tue 22:31
ホント怖いですよね(^^;
ただオレは部活の後輩を思いっきり盾にする気満々な悪い子ですので今年は被害は少なそうかとw(死
無題
September / 19 Tue 23:41
翔兄ヽ( ゜∀゜)/
ウチん所の体育祭もそんな感じだよ!!
暴力行為が普通に行われるって感じです。
ちなみに体育祭はいつも6月に行われるんだー。
俺は応援団(通称:ブロリ)もしてたから
5月の上旬が夜10時まで毎日練習の日々を送ってました!それに俺も競技で 騎馬戦と棒引きってヤツに出場しました!! やっぱ先輩は強いです・・・
翔兄もきっと後輩からこう思われてるよ\(o ̄0 ̄o)


あと、最近口調がタメ語になってきてるんですけど、敬語に戻した方が良いですか?
無題
September / 19 Tue 23:53
>純太

全然タメ語OKやで!!
むしろそっちのほうが話しやすくて楽やわw

ってかなんだかんだいって体育祭ってやっぱ何処も怖いもんなんやね(^^;
特に騎馬戦とかは何処の学校もきっと激しいよな(^^;
騎馬戦は流石に後輩は先輩を攻撃出来ない気がする・・・。(笑)
オレは平気でしてたけど。(笑)

応援団とか凄いやん!!なんかカッコイイよなアレ!!
オレの友達が応援団長やっとったんやけどメッチャ輝いてたもん!!
無題
September / 20 Wed 20:23
なんか女子は荒れてますねぇ☆
いやぁ結構結構。
素が出ましたね。笑
きっと、バーゲンで発狂する主婦のように、
本能としてそういう機能がそなわってるんですね!
無題
September / 20 Wed 23:23
>一茶さん

いつも抑えてる分、一気に爆発しちゃうんですよ(*´∀`*)笑笑

大人になってバーゲンとかで争ってる姿とか想像したくないなぁー……(´д`;)
無題
September / 21 Thu 17:26
イヤハヤ(汗)
しかし、そうやって、女性は強くなっていくのです。
だって、子供を産むんですから!!

・・・・・・・・・。

でも、首絞め事件は、死んじゃうよね。。。

おもしろ
September / 21 Thu 22:26
それキッツイね (゚Д゚;;
それほどその競技にかける思いは強いのでしょう…(-公- )
まぁなんだかんだで体育祭楽しいですもんね!!そんな光景も良い思い出…!?初コメでした((´▽`))
コメ返し☆彡
September / 21 Thu 22:38
>ACOMさん

そぉですよね!!女性の方は子供産みますからね!!
それとあの子供痛む時の痛みは男性が体験したとすると死んじゃうらしいですよ!!(´д`;)

>朋さん

初コメどぉもです☆彡
他にもぐるぐるバットとかを取り入れた障害物競争とかもあるんですが、こっちの方もかなり見所となっております(*´∀`*)笑笑
みんなぐるぐるバットでおかしくなっちゃいますんで(**´艸`)笑笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.