[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 26 Fri 19:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 18 Mon 17:25 ×

15時間も寝てました!!



そんな睡眠時間自己最高記録をたたき出してしまった今日は敬老の日!!



さぁ、どうしよう!!



こんな時間に起きちゃったから何も準備してないよ(´А`;)



そうだ!!



じいちゃんの大好きなビールをイッパイ買ってあげよう!!



って思ったけど未成年だからビール買えねぇ!!(TдT)



母さん帰ってくるの遅いし・・・。



こぉなったら・・・・
















変装するしかねぇ!!




サングラスとか色々装飾品つければなんとかなる!!(はず)



みんな健闘を祈っていてくれ!!



多分失敗するけど!!



それにしても今日は蒸し暑い!!



サウナみたいだな・・・。



みんなは台風の被害大丈夫だったのかな??



オレの方は台風かすりもしなかったから全然被害なかったさ☆



ただ雨が降ってたからうちの母さんがメッチャ不機嫌になった。(笑)



それはもう洗濯物がどぉのこぉのとか叫んでで近寄ったら殺される勢いだったさw(笑)





人気ブログランキングにも参加中!!

最近かなり下がってきちゃってるんで是非ランク上げに協力してくださいw

 

PR
http://alicest.blog27.fc2.com/
September / 18 Mon 22:34
訪問ぁりがとぅ御座ぃました☆
敬老の日なのに何もしなヵった私ッて(´Å⊂;)((ォィ

宜しければ相リンしませんヵ??(・∀・)
無題
September / 18 Mon 23:51
>ありすさん

相リン大歓迎です(*´∀`*)明日にならないとちょっといじくれないんで明日リンク貼っときますね☆彡

僕なんて敬老の日なのに小遣いまで貰っちゃいましたょ(**´艸`)笑笑
無題
September / 19 Tue 13:26
えぇっと、やっぱり失敗した??・・・。
だってねぇ。。
変装ですよ。。
たいていすべると思います。。。
その勇気は認めますが。。
無題
September / 19 Tue 13:41
>ACOMさん

こんなこと言っていいのかわかりませんが、変装無しで買えました。笑笑

でもなんか怖いんで嘘ってことにしときます。笑笑

THE☆小心者笑笑
無題
September / 19 Tue 13:50
翔兄ぃ来たで!\(o ̄0 ̄o)
毎日更新してますやん☆ 俺は最近忙しくてあんま更新出来てないわ……今日からカーディガンデビューしてんけどめっちゃ暑い。。友達はみんな綿100%のヤツ着てんのに俺は毛100%着ててん!!!(笑) アホって言われたーこれ,今日のブログのネタにするつもり(●´∀`●) 楽しみにしといて!ってかオチ言っちゃったやん(笑) 敬老の日は何もしてない純太(じゅんた)携帯からでした。 地理ダルー
無題
September / 19 Tue 14:02
>純太(タメOKかな?)

カーディガンデビューおめでとうッ(●>ω<●)ノ笑笑
ってか今日ホント暑いなッ(;TдT)
今日に限って先生エアコン入れてくれないから暑くて死んじゃいそうだよ(x_x)
純太よくカーディガン着てられるなぁ~(^-^;


地理とかダルそぉやなぁ~(^-^;
でもオレなんか今日日本史2時間もあったで(T-T)暇過ぎて死んじゃいそぉやわ笑笑←受験で使う必要がなくなったからやる気が出ない奴笑笑

家帰ったら純太のブログにもお邪魔させてもらうんでヨロシクなぁ(●>ω<●)☆彡
無題
September / 19 Tue 23:45
タメのこと新しい記事にコメントしました\(o ̄∇ ̄o) ホンマに嫌でしたら敬語に変えるんで。翔兄は日本史2時間ですかΣ(´□`;) 俺んところも2年3年になって選択になってきたら、2時間とか普通にあるらしいです。今は1日1教科は1時間っていうのが主流ですけどね。 今日暑かったですよね。みんな半袖でしだもんε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 俺も半袖で行けば良かった(笑)
無題
September / 20 Wed 01:23
>純太

タメ語マジ全然OKやで気にすんなや(*´∀`*)ノ”

でも段々寒なってきたよなぁ(^・ω・^)
オレもそろそろセーターデビューするかなぁ(●>ω<●)窓際の席だもんでメッチャ寒いんよ(>ε<)
今日はメッチャ暑かったけど…(^-^;笑笑
まぁ、そのお陰で携帯も使い放題やし漫画も読み放題やッ(**´艸`)☆彡笑笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.