[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 23 Tue 15:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 17 Sun 02:46 ×

オレには高1の弟がいます。





そんな弟を一言で表すと





馬鹿。





二言で表すと





究極馬鹿。





理由をご説明いたしましょう。きっとみんな納得してくれるはずです。





オレが弟を馬鹿だと思う理由その1。





日本語が変。





これにはマイマザーも呆れ果ててます。





多分『友達が授業中抜け出してトイレで隠れてた!』と言いたかったらしいんですが彼は





『授業の時、便器の中にずっと隠れてたんだよ!』





と笑顔で言い放ちました。





お前は授業をサボってトイレじゃなくて便器の中に隠れてたのかッ!?Σ( ̄□ ̄;)





と多分普通の人なら勘違いしてしまうでしょう。





彼はよく主語を入れるのを忘れるんです。





だから会話すらまともに出来ません。





他にも『河童の川流れ』を





『河童の皿洗い』と言ったりもしました。





『河童の皿洗い』ッて一体どんな諺だよ!!と思わず突っ込みをせずにはいられません。





相模(さがみ)ナンバーの車も彼にとっては相撲(すもう)ナンバーだし、沖縄のシーサーのこともシークアーサーと言い張り、最後にはキレるしまつ。笑笑





泣きたくなりました。





オレが弟を馬鹿だと思う理由その2。





行動の意味不明さ。





何てったって額に1.5㍑ペットボトルを乗せて昼寝してるような奴ですから。(*´∀`*)





お前は頭に壷とか乗っけて歩いてる何処ぞやの民族の生まれ変わりか??





多分こいつは北〇鮮の方にも決して拉致されたりはしないでしょう。馬鹿過ぎて役に立ちません。笑笑





今日だって間違えて輪ゴム喰ってましたから。笑笑





どぉやったら輪ゴムとポテチ間違えんだよ(;TдT)





人気ブログランキングにも参加中です!!

よかったらクリックしてくださいね☆

PR
無題
September / 17 Sun 10:58
面白い弟だね~ でもええやん。 見ててあきないから暇つぶしになるし、つっこみのテクも上がるぞ!?
無題
September / 17 Sun 12:57
>アチシさん

確かに飽きないですけど、かなり疲れますよ(x_x)笑笑
外国人並に知らない日本語が多いのでテレビで知らない日本語が出てくる度に質問されます…(;´д⊂)
常識的な日本語が何故わからんのかがわかりません(T-T)
無題
September / 17 Sun 21:42
ふふ。
面白いですねぇ。
日本は主語を割と抜く文化ですけど、
肝心な主語を抜くともともこもありません。笑

いつも電子辞書を携帯させることえを強くお薦めいたします。
無題
September / 17 Sun 21:47
>一茶さん

電子辞書は嫌いのようで全く使おうとしません(T-T)
知らない言葉があるといちいち聞いてくるのでかなりウザくて困っております(;TдT)
無題
September / 18 Mon 08:59
同年代には思えない…
でもネタには持って来いの弟ですねw
無題
September / 18 Mon 09:29
>ホリディさん

はぃW
既に存在自体が(笑)ですからW

将来芸人になってたりして(**´艸`)プッ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.