[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 18 Thu 19:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 14 Thu 21:30 ×
ぇー、早くも体力テストが始まってしまいました(;TдT)




多分今年はA判定を取れない気がする…(-.-;)




部活引退しちゃったから体力の落ちは凄まじいです(*_*)




今日はシャトランをやった訳ですが、2年の時134回だったのが108回までダウンしてる悲惨な状況↓↓




先生もぉ無理です(;´д⊂)




ウチの学校は校内での体力テストの結果が毎年県内で3本の指に入る程の学校ですんで体育にはメッチャ厳しいんです(´д`;)







はっきり言って迷惑です。笑笑




それとそろそろ指定校推薦を受けられるかの会議が始まります(´д`;)




先生頼むから受けさせてくれ!!そこら辺はわかってるだろ!?




いつも馬鹿にしてっけど、先生のこと今だけは尊敬してるから!!笑笑




早く大学行きてぇーなぁー…(o´д`o)
PR
無題
September / 14 Thu 21:48
今年受検なんすか? だったらがんばって!!
大学は楽しいらしいよ~
無題
September / 14 Thu 22:06
>アチシさん

そぉなんですよぉー

面倒くさいです。(死

なんか指定校推薦通れば面接だけらしぃんでめっちゃ期待しとりますw
無題
September / 14 Thu 23:22
あぁ・・・大学受験・・・2年後かぁ・・・
今だけ尊敬って・・・
こういう時お金あるとより便利ですよねぇ・・・(コラ)
無題
September / 14 Thu 23:26
>まつさん

ぇッΣ( ̄□ ̄;)
お金で先生を買収するってコトですかぃ!?
お主も悪よのぉ~( ̄ー ̄)笑笑
無題
September / 14 Thu 23:55
体力テストはいつもBとCの境目をうろうろしてますねw
今年はちょっとヤバそう…w
無題
September / 14 Thu 23:58
>ホリディさん

でもぶっちゃけ体力テストッて意味ないですよね(o´д`o)笑笑
今年はちゃっちゃとやって終わらせるつもりです(**´艸`)笑
無題
September / 15 Fri 20:45
体力テストですかぁ。
面倒ですよね。
俺も嫌いです。
でももう春に終わってるので来年までありませんが。

しかし、
ナゼ体力テストに水の競技が入っていないのかが謎です。
水泳があったら10点取る自信はあるんですけどねぇ。
無題
September / 15 Fri 20:52
>一茶さん

春にやっちゃったんですかぁ!?
早いですねぇw(゚o゚)w

水の競技があったら多分自分は5点が精一杯です(;TдT)笑笑
完璧陸にしか対応しておりませんので(^-^;
無題
September / 16 Sat 01:58
翔さん
コメントありがとうね。
でも、翔兄(しょうにい)がコメントくれた記事消した。翔兄の言葉でやっぱりもっと前向きに生きようと思って。前向きに生きるなら、自分にはあんな記事もういらないとおもったから!本当にありがとう! これからは面白いことだけ発信し続けるよ!ワラ  翔兄のブログも毎日見るからね!
無題
September / 16 Sat 12:36
>純太さん

こんなオレでも少しは役に立てたかな!?
元気出たみたいで良かったよ(*´∀`*)
これからもなんかあったら相談のるで頑張ってこぉな☆彡

P.S
毎日ブログ見てくれるのは嬉しいけどオレが毎日更新するかは不明(^-^;笑笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.