[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 27 Sat 11:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 16 Sat 13:44 ×
水瓶座がいつも占いの下位にいる気がしてたまらない翔です。





週末は大切な人と喧嘩してしまうそうです。





昨日は本音を言うと嫌われるッて言われますた。





金曜~日曜までオレの運は悪いッてことですか?





オレ占いとか信じちゃう人だからホントこぉーゆーの無理なんだょぉ(>ε<)





でも占い絶対チェックしちゃうんだよね(o´д`o)





このどぉしようもない悪循環。





多分一生抜けられないんだろぉな(´д`;)笑笑





なんかオレ、人にはポジティブでいなくちゃ駄目だよ!!とか言うくせに自分がネガティブ思考なんだよね(x_x)





占いとかで悪い結果だとそれをとことん信じちゃうし。(-.-;)





しかもオレ普段から悪い方のことばっか考えてる気がするなぁ~(>_<)
PR
無題
September / 16 Sat 14:10
あちゃあ そりゃまずいですね。。
今度から悪い結果がない占いを見るとかは?。。 て意味ないかあ(’’)
無題
September / 16 Sat 14:15
>アチシさん

悪い結果だけを教えない占いとかならいいかもw
いい結果だけを教えてくれればなんとかなる気がw
でも悪い方の結果しか出なくて良い結果を教えられなかったりとかありそうですよねw(笑
無題
September / 16 Sat 18:20
占いなんて都合のいいことだけピックアップして、
都合のいいように解釈すればいいんですよ!
水瓶は最下位ですめいたこと書いてあったら、
「このクソたわけが。」
と言って思いっきりバカにしてあげましょう!
無題
September / 16 Sat 18:32
>一茶さん

それ良いですねッ(●>ω<●)
なんか面白そうW
でも毎朝占いとの壮絶なバトルが繰り広げられる気がします。笑笑

『てめぇいつまで水瓶座下位なんだょ!?(`д´)もぉ見てやんねぇぞこのやろー!』みたいな(*´∀`*)笑笑
無題
September / 17 Sun 00:23
俺もネガティブですねw
大抵マイナスに考えます・・・
でも占いは、、、元から信じませんw
無題
September / 17 Sun 02:05
>ホリディさん

仲間だ仲間ぁー(●>ω<●)笑笑
ってか、友達の話しによるとネガティブ思考の人って寿命が縮むらしぃですょ(´д`;)
なんかちょっと怖いですょね(x_x)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.