[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
March / 29 Fri 09:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 12 Tue 19:00 ×
今まで雨の中ずっと空を見てました(*´∀`*)





別に悩みとかある訳じゃないんですけど、なんか急に空が見たくなって。











『空さんが泣いてるよ?』





ッて大きな黄色い傘持った男の子が言ってました。





ちっちゃい子ってホント純粋で可愛いですよね(^・ω・^)





そんな男の子の気持ちで空を見てたら、なんか不思議な気分になりました(o´д`o)







それでは本題に。








突然ですが皆に問題です。







口の中に毛のついた硬い棒を何度も出し入れして、最後に白い液体をだす行為は何でしょう?













答えは


































歯磨き。(**´艸`)





友達にこの問題を出されてちょっと戸惑った今日この頃。



ぁッ!でもしっかり答えは当てましたょ(*´∀`*)笑笑


他の答えを思い付いていた方は是非コメにカキコして下さい。(**´艸`)笑笑
PR
無題
September / 12 Tue 19:54
空かぁ・・・この頃見てないなぁ・・・
小学生の頃はよく空を見てたもんだ・・・
空を寝そべった状態でじっと見てると地球が回ってるのがわかりますよ(マジ)
無題
September / 12 Tue 20:17
帰りに毎日空を見ています。
電車からですが、
時々不思議な色に染まっているときがあって、
嬉しくなる時があります。
歯磨き。。。
September / 12 Tue 21:34
歯磨きですか。
思わず、アレと思ってしまいましたよ(笑
フェ・・・ry もう言えない。
もう18禁です。もう言えない
もう言えない・・・笑
☆彡
September / 12 Tue 21:46
>まつさん

今度オレもやってみますッ(●>ω<●)
なんか壮大な感じでスゴイですね☆彡楽しみです(*´∀`*)


>一茶さん

空ッてホント不思議ですよね(^・ω・^)
日によって表情を変えてくれるから毎日見ても飽きないですよね(●>ω<●)


>純太さん

自分も最初は純太さんと同じ答えが頭に浮かびましたよ(**´艸`)笑笑
まだ思春期ですから(o´д`o)笑笑
無題
September / 14 Thu 01:33
そら・・・
たまに見続けますねw
なんか雲が動いてるなぁとかw
俺は何か景色を見るのは結構好きですねw
無題
September / 14 Thu 04:12
>ホリディさん

雲の形ッてよぉーく見ると変な形とかイッパイあって楽しいですよね(●>ω<●)そぉー言えば昔友達がラピュタの形した雲の写メ見せてくれましたW
無題
September / 14 Thu 21:10
いやあ空はキレイですよね。。 てか問題と空全然関係ないね!!
アチシはあれしか出てこなかったよお。。  今度友達にやってみるよ!!
無題
September / 14 Thu 21:32
>アチシさん

あれって何ですか??(笑
友達にやってみて出た答え教えてくださいね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.