[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 27 Sat 07:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 10 Sun 12:11 ×
最近ょく寝言を発する翔です(*´∀`*)ノ”笑笑



そして金〇日と誕生日が同じ翔です(*´∀`*)ノ”



オレの誕生日には北朝鮮では盛大なパレードが行われています(*´∀`*)ノ”



なんか嬉しくないのは気のせいでしょうか?




まぁ、それはさておき。


















なんと

















子供出来ちゃいました。(*´∀`*)ノ”










マジ可愛いです。










ぁー、もぉとろけちゃぃそぉ(o´д`o)
















ホント結婚して良かった☆彡



















たまごっち。(**´艸`)笑

オレの子供だと思った人ドンマイ☆彡笑笑
PR
無題
September / 10 Sun 23:04
いやw結婚には騙されなかったですよw
年齢が・・・w
金さんの誕生日は2月ごろ・・??
!?
September / 10 Sun 23:34
おりょッΣ( ̄□ ̄;)?
結婚出来るのは18カラだっけ!?
ゃられたぜ…( ̄ー ̄)笑
ォレを罠にはめるとは…(-.-;)(違
無題
September / 11 Mon 12:21
おぃっ!!!
ってマジだまされましたぁー!!!
くやしー!!!
よく考えたら、そんな年齢でもないのにねぇ。。。

私が、そういう年齢だから、
ついつい。。。。

・・・・・・・・。

くそっ!!

こんどはだましてやるぅぅーー!!
無題
September / 11 Mon 14:52
一瞬「あぁ・・・翔さん派手だなぁ」と思っちゃいました(笑)
すみません・・・
たまごっちよかったですね!
無題
September / 11 Mon 20:21
たまごっちはゲームボーイ版のしか持ってません!!笑
あれですか?卵型のヤツですか??

結婚おめでとう!
子供がすくすくと育ちますように。笑
無題
September / 11 Mon 20:56
>ACOMさん

作戦成功☆(笑)
こぉも綺麗に騙されてくれると気持ちいいです♪(死)
心が純粋な証拠です!!

>まつさん

リアルでは結構派手だったりなかったり…。
まだ僕は純粋ボーイですんで大丈夫です☆(何

>一茶さん

オレもゲームボーイ版のやつ持ってた!!結構ハマりましたよアレ!!またたまごっちブーム来ないかなぁ~…。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.