[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
May / 01 Wed 06:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 02 Sat 04:56 ×

僕にはとてもなかの良い




































のかわからない大切な友達がいます。













ここだけの話ですが、

















実は彼は僕(達)の最終兵器なんです。





特に夏休み後半や春休み後半に多く起動します。(笑)







性能は「写るんです」より凄いんです。






とは言っても、カメラ機能はないんですが。







いつもは1000円で十分な働きをしてくれます。





ただ、今年の夏は上手く起動してくれなかったんです。





1000円を投入してみても起動しなかったので





今年は1050円を投入することにしました。



そこ!!

ケチとか言わない!!



1050円を投入した結果、彼はピクリと動きました。





しかし、まだ起動しそうにないので


思い切って1500円を投入しました。





すると、ちょっとだけ動きました。




・・・・・( ´д`)




こぉなったらやけくそだ!!



おれ「10円100枚でどぉだ!!??」


かれ「(゚∀゚)!!引き受けたっ!!」


おれ「・・・・・・・・・・・・( ´д`)」


かれ「どした??」


おれ「死ねばいいのに」


かれ「ぇっ!?∑( ̄□ ̄;)」














最終兵器は馬鹿でした。



人気ブログランキングにも参加中!!

1日3回食後にクリックしてくださいね☆

PR
August / 29 Tue 02:22 ×

今帰ってきました!!

昨日は中学時代の同窓会に行ってましたぁ!!

久し振りにみんなに会えてホント楽しかったです!!

 

しかし!!

みんなすぐにオレだと気づいてくれなかった!!




「え!?誰!?」


酷くないですか??



「整形しただろ!!」


する訳ねぇじゃん!!




「いつ来たの!?」


(つдT)













あのぉー



























イジメですか??

 

ちょっと泣きたかったです・・・。





同情するならクリックして!!

しなくても!!

 

August / 27 Sun 18:51 ×

今日は中学時代の旧友と久し振りに遊びました。


なんにも変わってないなぁー。


って、大きなお世話だよ。


でも、お前がいつもオレの為に弾いてくれるギターの音色は

一生忘れないと思う。


今日だってお前は

新曲覚えたっ!!

って、嬉しそうにオレに覚えたての曲を披露してくれた。

まだ覚えたてで、危なっかしい音色やけど

オレはそのギターの音色が傍にあるだけで、めっちゃ居心地がええんよ。


オレが落ち込んでる時も、そのギターの音色でいつもオレを元気付けてくれたっけ。


いっつもお互い馬鹿ばっかしてるけど、

ギターを弾いている時のお前はメッチャかっこぇぇよ。


やっぱお前が1番ええ!!


お前がそぉ言ってくれた時、「気持ち悪ぃなぁー」なんて言ったけど

ホントはメッチャ嬉しかったんやで??


ちょっとタバコ臭いのがたまに傷やけど、

オレは本当にいい友達を持ったと思う。

サンキュー。

これからも、お互い馬鹿やってこぉな!!



そしてmaiさん、一茶さん、アチシさんをはじめ、

いつもこのブログを見てくださっているみんなにも

ありがとう。


オレはやっぱりみんながいねぇと何もやってけねぇや。

ホント、ありがとう!!








ブログランキングにも参加中也。

清き一票求む也。

August / 21 Mon 10:25 ×

さっき友達と会ってきました。

お土産くれるっていうもんだから、すごい期待してたのに。

貰ったのは「デビルキャンディー」。

あのぉー、みるからに危険そうな外装なんですけどぉ??

お前コレ何処のお土産だよ??

それに、

「DANGER! 悪魔のえじきになるのは誰だ!?」

って何よ??

むしろお前(友達)がえじきになればええんとちゃう??

しかも何この注意書き。

「注意!小さなお子様には刺激が強すぎるので食べさせないでください!」

だって。

ふ~ん。

お前は馬鹿か。

こんなもんいらないってば。

しかもコレ前どっかで普通に売ってたって。

確か、どっかのサービスエリア。

まぁ、せっかくだし、その場でそのデビルキャンディーとやらを開けてみる。

中から出てきたのは小さな袋に入った、たった6個の赤い飴。

1つだけ唐辛子味のクソまじゅい飴があるそぉなのですが、

明らかに1つだけ色が微妙におかしいのは気のせいですか??

とても複雑な気分です。

友達もオレが気づいてしまったことに気づいたご様子。

どぉしよう!!(つдT)

なんか気まずいぞ!!(笑)

なんともいえないこの空気。

そして、数秒の沈黙。

これじゃぁ、せっかくのお土産も台無しだ!!

ってコトで礼を言って退散。(オイ)

もちろん、あのクソまじゅそぉな飴を食べる気はないので

大事なまいぶらざーに食べさせてあげることにしました。

案の定、なんの疑いもなくおそらくデビルキャンディーであろう飴を口にほおばるまいぶらざー。

数秒後、

「うわっ!!コレまずっ!!∑( ̄□ ̄;)

だって。

よし!!

これで安心して残りの飴を食べれるぞ♪

↓危険な香りがむんむん(!?)してますねぇ。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングにも参加中!!

1日1クリックぷりーず。

August / 20 Sun 17:49 ×

今日は友達みんなで映画を見まくりましたぁ!!

「ノロイ」、「輪廻」、「呪怨2」、「SOUND OF THUNDER」の四作品。

夏というコトでホラー系ばかりをこれぞというばかりに厳選。最後のは違うケド。

そんで、夜中に電気全部消して真っ暗い中見てました♪

なんか修学旅行いった時の気分でした!!

暗いからかな??きっと同じ学生のみんなならわかるはず!!

でもどれも全然怖くなかった↓↓

だって、隣で見てる奴の顔の方が怖いんだもん。

もぉ、助けて!!って感じ。

今にも溶けてきそぉやったもん。むにょぉーって。

まさにとろけるちーず。

みんな想像しちゃだめだよ



だって・・・・






気持ち悪くなるから。

他の一人もなんかすっぱい顔してるし。

あのア○レちゃんに出てくる梅干がお好きなスーパーマンよりすっぱい顔してたからね。

ホラー見てすっぱい顔とか、いろんな意味ですごいよね。

もぉ感動もんだよ。

もちろんこの顔も想像しちゃだめだよ


だって・・・






すっぱい顔になっちゃうから。


想像しちゃった人は投票おねがいね(´ー`)

 

ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.