[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 18 Thu 20:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 05 Thu 16:58 ×

昨日は結局更新できなくてゴメンなさい(^^;




もぉ、疲れて更新どころじゃなかったです(--;




打ち上げから帰ってきたときには既に日にちも変わってたし、目も半分開いてたかどぉかもわからんぐらいでしたからそこら辺は許してください(^^;笑笑




それじゃぁ、今から昨日の体育祭について書こうと思います!!




ちなみにオレが出たのだけしか書きません。笑笑




まず長縄!!




これは校内で見事1位を取ることが出来ました!!(*´∀`*)ノ゛




はい拍手ぅー!!(パチパチパチーw)




途中、前のヤツと後ろのヤツが何故かオレの方に急接近してきてもの凄くピンチな状態になりましたがなんとか踏ん張る事ができました(^^;




次に騎馬戦!!




なのですがここでハプニング発生!!




なんと先生方が頭に装備するはずだった帽子の数を間違え、急遽帽子ではなくはちまきを取り合うことに(^^;




ぶっちゃけかなり危ないです




まぁ、結果余裕勝ちだったんですがはちまきで首が絞まりそうになったり、を思いっきり引っかかれたり(手袋は装着済み)、髪の毛を思いっきり引っ張られる生徒が続出しましたw




例年以上に騎馬戦は修羅場と化していましたw




それと残念ながら(?)タイヤ取りの方は今年は穏やかに進行しちゃってました・・・。(--;




次3人4脚!!




これは最初は1人→2人3脚→3人4脚→4人ムカデ→5人ムカデと増えていくリレーだったんですが、オレらの前の2人3脚コケやがりましたw笑




お陰でビリスタートだったんですがオレらの練習の甲斐あってか一気に2位まで急浮上!!




なのに友達に「なんか速すぎて逆に気持ち悪かった」と言われ少しばかりの殺気が心の中で芽生えていました(*´∀`*)ノ゛笑笑




んじゃ、そろそろここらへんで結果発表に(*´∀`*)




結果は・・・




見事




優勝!!!!!!













ではなく準優勝でしたぁ!!(*´∀`*)ノ゛




微妙やね。笑




でも団長がもの凄いドラマをリレーで見せてくれたんで、テレビ的(?)にはオレらの団の方が尺をとれるはずw笑笑




んで、疲れた体でそのままクラスの打ち上げにw




カラオケとボーリング行ったんですがカラオケはパーティールームを貸切に!!!!(>∀<)ノ゛




でも男子の半数はほぼ睡眠状態にありましたw笑笑




ぇ??オレが何歌ったかって??




スピッツのロビンソンと倖田さんのキューティーハニーですが何か??笑笑




キューティーハニーは二人でデュエットしたんですがかなり恥ずかしかったです(^^;




まぁ、そんなこんなでメッチャいい思い出を沢山作ることができました!!!!(>∀<)ノ゛




このクラスでホント良かったさ☆




みんな卒業まであと少しやけどもっともっといい思い出イッパイ作ろうな!!(>∀<)ノ゛☆





人気ブログランキングにも参加中♪

クリックよろしくです!!(>∀<)ノ゛

PR
October / 01 Sun 19:00 ×

今日後輩から急に電話がかかってきました(*´∀`*)ノ゛




後輩「先輩!!今すぐ××に来てください!!」




オレ「何で??」




後輩「パフェ食ってください!!」




オレ「ぱふぇ??」




後輩「そうです!!写メ見てくれればわかります!!」




オレ「お、おぅ。」




(写メを見る)

 

 

 

 

 




オレ「はぅっΣ( ̄□ ̄;)!?・・・、何だよコレ・・・」




後輩「パフェです。」




オレ「いや、わかるよ??笑笑」




後輩「とにかく来てください!!」




オレ「ってか、何人で食ってんだ??」




後輩「12人です!!でも無理です!!」




オレ「だろうなwちなみにいくらした??」




後輩「9800円です!!(>∀<)ノ゛」




オレ「・・・・・・・・(´д`;)」




後輩「先輩とにかく早く来てくださいね!!ってか、先輩は来てくれるって信じてます!!それじゃ!!」




オレ「おっ、ちょ、待てっt(プープープー)・・・切りやがった・・・(´д`;)」




んで、結局応援に行こうか迷ったあげく




行きませんでした。(*´∀`*)ノ゛




だって、遠いし面倒くさいんだもん。




その後パフェを食いきれたどうかは不明。





人気ブログランキングにも参加中!!

クリックしてくれると嬉しいです!!

September / 28 Thu 20:50 ×

みんなそれぞれ笑い方とか特徴ありますよね??




僕の友達もみんな笑い方が個性豊かで嫌になっちゃいます。




友達Aの場合。




笑い方がみたい。そしてはぁふぅーん。




友達Bの場合。




笑うとすぐに身の回りのものを叩き出す。当ると結構痛い。




友達Cの場合。




不気味。




友達Dの場合。




寝ながらでも笑ってる笑いのプロフェッショナル。




友達じゃないけどEの場合。




とにかくヤバイ。




何ヶ月も風呂に入ってない人の足の臭いくらいヤバイ。

*初めての方はサングラスの着用をお勧め致します。場合によっては命に関わる危険性があります♪(*´∀`*)ノ゛

そして自分自身も漫画みたいな笑い方ってよく言われます♪(*´∀`*)ノ゛




ってか、ネタ切れだw笑笑




人気ブログランキングにも参加中!!

クリックよろw

September / 26 Tue 17:41 ×

今日は「ふろの日」!!




って事でみんなで銭湯にいくことになりました!!




ってのはです。




銭湯なんて行くわけねぇじゃん。




信じた方が悪いんだばぁか。




嘘です。ごめんない。




これもきっとこの前喰った賞味期限切れのゼリーのせいだから!!




あのゼリーが僕を乗っ取ろうとするんだ!!(死




翔はゼリーを食べた!!




効果は抜群だ!!




みたいなw(死




またこのゼリーネタで引っ張るのかよ!!




という突っ込みは入れないよぉに。





ってか、この頃学校が楽しくてしかたありません!!(*´∀`*)




毎日いろんなハプニングが起きてますw




今日なんて小論文書いてるときに隣で爆睡してた友達がいきなり意味不明な寝言を発したりしました(**´艸`)笑笑




もぉね、言葉じゃないんですよw




「はぁふぅーん」




なんかの呪文かよ!!




友達Aは、はぁふぅーんを唱えた!!




翔は笑い出した!!




先生はあまりの衝撃に固まって動かない!!




みたいなw(今度はドラ○エ!?




とにかく、笑い死にそうでした(**´艸`)笑笑





人気ブログランキングにも参加中!!

クリックよろですw

 

 

September / 04 Mon 18:49 ×
パソ直んないぜこんにゃろぅ☆彡






こぉなったら一か八かあの最終兵器を投入してみるしかねぇ(●>ω<●)ノ”






ッて訳でとりあえず奴を家に呼んでみますた。






かれ「また課題ぃ~?(´д`;)」





おれ「今日はこいつを直して欲しい( ̄ε ̄)」





かれ「ん?(^・ω・^)」




おれ「だぁかぁるぁー、このパソを直したまえ。」





かれ「何だよーそんなことかf^_^;任せなッ( ̄ー ̄)」





とりあえず頼もしい言葉を発する最終兵器彼。


でも確か奴の家にはパソはなかったはず…。




おれ「マウスが使えなくなっちまったんだ(*´∀`*)ノ”」





かれ「(**´艸`)プッ」





ここで何故か笑いやがったのでとりあえず殴りました☆彡





かれ「これで直ったはずや!再起動すれば完璧や!」






再起動してみる。












が、

















何も直ってない。





おれ「(*´∀`*)」





かれ「てへッ(●>ω<●)」





「てへッ(●>ω<●)」じゃねぇょッ!!(`・д・´)





おれ「( ̄_ ̄)」





かれ「ぇーっと…(´д`;)…………(゜∀゜)!!」





何かを思い付いた御様子。




かれ「ていッ(*´∀`*)つ”」(効果音:バキッ)





おれ「………(o´д`o)」







(つ`д´)つ)☆д〇)




どぉやら彼の頭も逝かれているようです。
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.