[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 27 Sat 13:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 02 Sat 21:16 ×

はい




あんなこと言っときながら、また更新遅れちゃってスミマセン




まぁ、言い訳にしか過ぎないですが理由を




えっとですねぇ、とりあえず大学は無事合格しておりました




はい拍手ぅー




って、喜んでるのもつかの間




合格したとたんに新たな課題が・・・・




当たり前ですが大学から課題が出ました・・・・(12月12日までに一度提出)




そして、高校からも卒業研究という課題が・・・・(明日までに三冊以上の本を読み、10枚以上のレポートにまとめ提出)




さらに現在テスト週間に突入中・・・・(来週テスト)




もぉ頭がパンクしそぉです・・・・




だから今日は友達とストレス発散に買い物に出かけてきましたっ




服もイッパイ買ってストレス発散完了




そして同時に状態笑笑




早くバイト見つけて働かないとっ




がなきゃこの世は渡っていけませんぜ笑笑




ってこと()で、今日はこの辺で




人気ブログランキングにも参加中

またランキング戻したいのでご協力を

PR
November / 18 Sat 19:43 ×

えっと、みなさんお久しぶりですッ




なかなか更新出来なくてすみませんでした




ようやく受験も終わり、後は合格発表を待つのみとなりました




これからはまた前みたいに更新していきたいと思うのでヨロシクお願いしますm(_ _)m




ってことで早速受験のコト書きたいと思います




僕の場合受験は面接だけだった訳ですが、落ちた時のコトを考え英語だけ勉強頑張ってました( *´∀`*)ノ




面接会場へは何を思ったか面接開始時間の3時間前に到着




まだ受験者控え室すら開いてなく、しょうがなくマイファザーのの中で待機




控え室があくまでラジオでゴキブリについての話聞いてました




それによると、ゴキブリは光るものと埃が嫌いらしく、部屋中に光物と埃を撒き散らしておけば大丈夫とのコト。




そんな部屋絶対嫌です。




また、ゴキブリは触覚を切れば動きが鈍るからその隙に滅すればいいとのコト。




普通に叩けばいいのでは??




とまぁ、こんなくだらない話を聞いているうちに控え室開場




って言ってもそのくだらないラジオがあまりにもくだらなすぎて聞き入ってしまい、受付終了間際までの中にいました( *´∀`*)ノ




面接は自分が1番最初だったので緊張しましたがとりあえず手ごたえはありませんでしたw笑




面接官イジわるです




いちいち突っ込んでくるのでホント死にそうでした




とりあえず、合格発表まで不安は拭いきれそうにないです





人気ブログランキングにも参加中!!

また順位戻したいと思っているのでヨロシクお願いします!!

October / 14 Sat 13:51 ×
みなさんすみません。


リアルで色んな事が起こりすぎてなかなか更新できそうにありません(;TдT)


コメを下さった皆さんの所には必ず挨拶行くんでもう暫く待って頂けると嬉しいです…。


ホントすみません…。
October / 09 Mon 16:26 ×

部活を引退すると太るって言いますよね??



それなのに自分は部活を引退してから7㌔も痩せてしまいました(;*´∀`*)ノ



今の自分の体重は51㌔しかありません・・・(´д`;)



ちなみに身長は168㌢。



とうとう痩せすぎの部類に入ってしまいました



自分的にかなりピンチです



このままいくとガリガリ君になっちゃうってば



それでもってコーラ味のアイスにされて食われちゃう!!



多分筋肉落ちたんだろうな・・・。



でも7㌔も筋肉落ちるか



ぁぁぁぁーどぉーしよ(;ノTдT)ノ



よし今日から太ろう大作戦(?)を始めよう



ついでに筋トレも



ってか、今考えると何で痩せたかホントわからないんだよなぁ



だって、部活ないから毎日友達と遊びまくってるし、そのお陰で外食多くなったし、家ついたら間食なんて当たり前だし、寝る前とかカップラーメン個とか平気で食ってるのに・・・



もしかして↑↑みたいな生活してると痩せちゃうとか



いや、それはないか・・・・



とりあえず今日から頑張って太ってこぉと思います



みんな応援ヨロシクっ




人気ブログランキングにも参加中

クリックよろしくです

October / 08 Sun 19:27 ×

今日のマックでの風景。



店員「ご注文は??」



オレ「チキンナゲット1つとシェイク1つ。」←それだけかよっΣ( ̄□ ̄;)!?笑笑



友達「チキンナゲット奢れw」



オレ「嫌。(-д-)」



友達「・・・・借金今すぐ耳そろえて払ってもらぉか??」



オレ「是非奢らせて頂きます!!!!(;*´∀`*)ノ゛



ってな訳で追加で注文。



オレ「チキンナゲットもう1つ追加で。」



店員「追加は10円になりますが宜しいですか??」



オレ「は、い!?ぇっ・・・、ぁ、んと、大丈夫です!!



なんと追加料金が10円という世にも奇妙な出来事に襲われたのです!!



もしや今日はお客様感謝デー!?それとも来場者10万人目(?)!?



なんてオレ達ラッキーボーイなんだ!!!!(*´∀`*)ノ゛



と、友達と馬鹿馬鹿しい想像を膨らませていました。笑笑



しかし!!



出てきたチキンナゲットはどう見ても1つしかない!!



何故なんだっΣ( ̄□ ̄;)!?



と思いつつ、よぉーく見てみるとチキンナゲット用のソースが2つ。



そっちかよっΣ( ̄□ ̄;)!?



ってか、2つもいらねぇよっ!!



しかもその後友達がビックマック頼んだのにチーズバーガー出てくるしw



ホント店員死ねばいいのにw



マジ期待して損しちゃいました・・・(--;



骨折り損のくたびれ儲けでした。(違





人気ブログランキングにも参加中!!

最近みんなクリックしてくれてるみたいで嬉しいです!!

これからもヨロシクお願いします!!!!(>∀<)ノ゛

ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.