[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 26 Fri 17:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 07 Sat 17:29 ×

えっと




3万
入ったVivienne
の財布落としましたぁ!!(*´∀`*)ノ゛




はい、ピンチぃー!!




はい、拍手ぅー!!




はい、今拍手したヤツこっちこぉーい笑笑




落とした財布の中に銀行のカードとか学生証とか色々入ってるのに!!




学生証とか写真貼ってあるしマジ見られたくねぇ!!




ぁぁぁぁー




同情するなら金をくれっ!!(;ノTдT)ノ




ってか、何処で落としたのかすらもわからない・・・(´д`;)




拾った人は是非最寄の交番に届けてくださいね♪




パクるなよ




パクったら一生生霊として憑いてやるからな




って、誰がパクったかわかんねぇと怨みようがねぇ(;TдT)




きっと行き場をなくした僕の怨念はこのブログを見ているあなたのもとへ行くことでしょう・・・。笑笑




とりあえず、きっと100㌫無事な状態で返ってくる事はまずないと思うけど警察に届けときました(--;




今日から素敵な3連休だってのに、こんなスタートじゃ後が思いやられるよ・・・(--;




ぁっ!!いいこと思いついた!!




家の前に賽銭箱置こう♪(*´∀`*)笑笑




みんなオレんち来る時はお賽銭を忘れずにネッ笑笑







人気ブログランキングにも参加中!!

クリックよろしくです!!

PR
October / 05 Thu 16:58 ×

昨日は結局更新できなくてゴメンなさい(^^;




もぉ、疲れて更新どころじゃなかったです(--;




打ち上げから帰ってきたときには既に日にちも変わってたし、目も半分開いてたかどぉかもわからんぐらいでしたからそこら辺は許してください(^^;笑笑




それじゃぁ、今から昨日の体育祭について書こうと思います!!




ちなみにオレが出たのだけしか書きません。笑笑




まず長縄!!




これは校内で見事1位を取ることが出来ました!!(*´∀`*)ノ゛




はい拍手ぅー!!(パチパチパチーw)




途中、前のヤツと後ろのヤツが何故かオレの方に急接近してきてもの凄くピンチな状態になりましたがなんとか踏ん張る事ができました(^^;




次に騎馬戦!!




なのですがここでハプニング発生!!




なんと先生方が頭に装備するはずだった帽子の数を間違え、急遽帽子ではなくはちまきを取り合うことに(^^;




ぶっちゃけかなり危ないです




まぁ、結果余裕勝ちだったんですがはちまきで首が絞まりそうになったり、を思いっきり引っかかれたり(手袋は装着済み)、髪の毛を思いっきり引っ張られる生徒が続出しましたw




例年以上に騎馬戦は修羅場と化していましたw




それと残念ながら(?)タイヤ取りの方は今年は穏やかに進行しちゃってました・・・。(--;




次3人4脚!!




これは最初は1人→2人3脚→3人4脚→4人ムカデ→5人ムカデと増えていくリレーだったんですが、オレらの前の2人3脚コケやがりましたw笑




お陰でビリスタートだったんですがオレらの練習の甲斐あってか一気に2位まで急浮上!!




なのに友達に「なんか速すぎて逆に気持ち悪かった」と言われ少しばかりの殺気が心の中で芽生えていました(*´∀`*)ノ゛笑笑




んじゃ、そろそろここらへんで結果発表に(*´∀`*)




結果は・・・




見事




優勝!!!!!!













ではなく準優勝でしたぁ!!(*´∀`*)ノ゛




微妙やね。笑




でも団長がもの凄いドラマをリレーで見せてくれたんで、テレビ的(?)にはオレらの団の方が尺をとれるはずw笑笑




んで、疲れた体でそのままクラスの打ち上げにw




カラオケとボーリング行ったんですがカラオケはパーティールームを貸切に!!!!(>∀<)ノ゛




でも男子の半数はほぼ睡眠状態にありましたw笑笑




ぇ??オレが何歌ったかって??




スピッツのロビンソンと倖田さんのキューティーハニーですが何か??笑笑




キューティーハニーは二人でデュエットしたんですがかなり恥ずかしかったです(^^;




まぁ、そんなこんなでメッチャいい思い出を沢山作ることができました!!!!(>∀<)ノ゛




このクラスでホント良かったさ☆




みんな卒業まであと少しやけどもっともっといい思い出イッパイ作ろうな!!(>∀<)ノ゛☆





人気ブログランキングにも参加中♪

クリックよろしくです!!(>∀<)ノ゛

October / 03 Tue 17:07 ×

明日は待ちに待った体育祭!!



って、そんなに待ちに待ってた訳じゃないんだけど。




まぁ、とりあえず絶対優勝します!!




なんてったって最後の体育祭だからね☆




ってか、今日早速綱引きの予選がありました!!(*´∀`*)ノ゛




結果は見事




グループビリ!!(*´∀`*)




相手の団が強すぎて相手になりませんでしたw




そして明日はビリ決定戦!!




これにだけは負けたくない・・・・(´д`;)




ってこと(?)で助けてドラ○もん!!(>∩<;)




たらりらってぃらぁー♪




ドラちゃん「はい、空気砲!!」




オレ「わーいwこれで相手を殺っちゃえばいいんだね!!(>∀<)ノ゛」



ってな感じにならないかなぁ・・・。笑笑





って、なんかオレ気持ち悪いテンションだねぇ。




何ドラ○もんとかに助け頼んじゃってるんだろぉねぇ。




でも気になんかしないもん。




こんなん気にしてたらみんな生きていけないよ??笑笑

 



とりあえず気力が残ってたら明日結果を報告します!!




それとなんか英語の変なサイトからトラックバックが大量にされてるんですけど何コレ??

なんか気持ち悪い(--;

ウィルスとかなのかな??誰か同じような現象(?)になった人いない??





人気ブログランキングにも参加中!!

クリックよろしくお願いします♪

October / 01 Sun 19:00 ×

今日後輩から急に電話がかかってきました(*´∀`*)ノ゛




後輩「先輩!!今すぐ××に来てください!!」




オレ「何で??」




後輩「パフェ食ってください!!」




オレ「ぱふぇ??」




後輩「そうです!!写メ見てくれればわかります!!」




オレ「お、おぅ。」




(写メを見る)

 

 

 

 

 




オレ「はぅっΣ( ̄□ ̄;)!?・・・、何だよコレ・・・」




後輩「パフェです。」




オレ「いや、わかるよ??笑笑」




後輩「とにかく来てください!!」




オレ「ってか、何人で食ってんだ??」




後輩「12人です!!でも無理です!!」




オレ「だろうなwちなみにいくらした??」




後輩「9800円です!!(>∀<)ノ゛」




オレ「・・・・・・・・(´д`;)」




後輩「先輩とにかく早く来てくださいね!!ってか、先輩は来てくれるって信じてます!!それじゃ!!」




オレ「おっ、ちょ、待てっt(プープープー)・・・切りやがった・・・(´д`;)」




んで、結局応援に行こうか迷ったあげく




行きませんでした。(*´∀`*)ノ゛




だって、遠いし面倒くさいんだもん。




その後パフェを食いきれたどうかは不明。





人気ブログランキングにも参加中!!

クリックしてくれると嬉しいです!!

September / 30 Sat 11:48 ×

今日はネタがないので今日見たスゴイ夢について書きますっ(*´∀`*)ノ゛




その夢ってのも、なんか友達と何故か鬼ごっこしてる夢なんですけど、ただの鬼ごっこじゃないんですよw




場所はすんげぇ広いビルでやってたんですけど、見つかったら謎の外人さんに殺されます!!笑笑




もぉ、みんな必死で逃げる逃げる!!




ってか、謎の外人足速すぎだよ!!




走り方がカマキリみたい!!




そんな走り方で何故速いΣ( ̄□ ̄;)!?




ってか、友達は舞空術使って空飛んで逃げるし(´д`;)




「んじゃ。」




じゃねぇよっ!!





お前そんな技いつ覚えたんだコノヤロー!!




オレも連れてってくれよ!!




って、謎の外人も舞空術使ってるしΣ( ̄□ ̄;)!!




空中での激しい戦闘が巻き起こっていたのは言うまでもないですw笑笑




んで、オレが謎の外人に追い詰められた時救世主が!!




何故か室○滋さんが大根を2本持って助太刀にw笑笑




何故に○井さんが・・・、しかも何故に武器が大根なんだ・・・(´д`;)




と思ってるやいなや、




大根思いっきり投げてます。




これには謎の外人さんもたまらないご様子。




一目散に逃げていきますw




ありがとう室○さん!!助かったよ!!(*´∀`*)ノ゛




って、投げた大根拾ってるよΣ( ̄□ ̄;)!!笑笑




と、ここで目が覚めましたw




続きが見たかったなぁ・・・。笑笑




ってか、やっぱ夢やから何でもありなんだね!!(>∀<)ノ゛笑笑




ってか、これからネタがないときは夢について書こう!!笑笑




人気ブログランキングにも参加中!!

クリックよろw

 

クリックしてくれた人にはマジ感謝です!!

ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.