[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
April / 29 Mon 22:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 22 Fri 18:28 ×

遂に指定校推薦取れました!!




マジ嬉しいよっ!!(つдT)




しかも試験は面接のみ!!




合格確立ほぼ100%!!




なんかみんなには悪いけどスンゴイ気楽だぁー(´∀`)




これから遊びまくるぞw(死




ぁー、でも明日模試あるよ・・・。




もぉやる意味ねぇのにダルイよ・・・。




サボるかなw




でもサボったら髪の毛が著しくピンチな状態に陥ってる担任に怒られちゃうな・・・。




ってかこの担任マジやだ!!




この前面接やったんだけど、アシメのことを気持ち悪いっていいやがった↓↓




髪の毛ないお前に言われたくないやい!!




ってかうちのクラスの男子とか結構アシメいるじゃん!!




「前から思ったんだがなんでみんな左右で髪の長さ変えるんだ??なんか気持ち悪い。」




とかありえん!!




悔しかったらプロ○ア行って髪の毛生やして来いこんにゃろぅ!!




それと絶対名前を間違えるのもやめてけれ!!




いろんな人の苗字を混ぜて呼んでくるから誰が呼ばれてるかわかんないよ!!(つдT)




あとすぐ噛む!!




八景島ピーパラダイチュって何処だよw(笑




シーパラダイスだろ!!みたいな。




まぁ、そんな先生だけど指定校受けさせてくれたことにだけは感謝しますw

 

 

人気ブログランキングにも参加中!!

クリックよろw



PR
September / 19 Tue 22:07 ×

今日はみんなで体育大会の選手決めをしましたw



その結果、とりあえず今年も騎馬戦の上で頑張ることになりやした!!(*´∀`*)



ただ・・・、去年もそうだったんですが、実際には殴る・蹴る等の暴力行為は禁止されていますが







ぶっちゃけそんなの関係ありませんッ(^∀^)







かなり痛いですw





見つからないように攻撃をするのがみんなの影の目標でしてみんな凄い勢いで騎馬自体を直接攻撃してきます☆





みんな死ねばいいのに!!
みんなもっと仲良くやろぉよ!!(TдT;)





ちなみに騎馬戦は男子専用種目、女子にはタイヤ取りなるものがあります!!





こちらもかなり危険な種目となっておりますw





女子が闘争本能をむき出しにすると男子なんか鼻くそ以下です。





なんかバーゲンでおばさん達が服を取り合ってる光景ありますよね??





アレを更に何十倍にも暴力的にしたらタイヤ取りになりますw





去年僕のクラスの女の子が先輩により首を絞められる事件まで起きた程です(´∀`)





その超ワイルドで大胆なお姫様は即効退場させられましたw





しかも、その時退場させようとした先生にまでその闘争本能をむき出しにしていました☆





さぁ、今年は一体どんな光景を見られるんだろぉ??





人気ブログランキングにも参加中!!

みんなクリックしてけろ!!



 

September / 18 Mon 17:25 ×

15時間も寝てました!!



そんな睡眠時間自己最高記録をたたき出してしまった今日は敬老の日!!



さぁ、どうしよう!!



こんな時間に起きちゃったから何も準備してないよ(´А`;)



そうだ!!



じいちゃんの大好きなビールをイッパイ買ってあげよう!!



って思ったけど未成年だからビール買えねぇ!!(TдT)



母さん帰ってくるの遅いし・・・。



こぉなったら・・・・
















変装するしかねぇ!!




サングラスとか色々装飾品つければなんとかなる!!(はず)



みんな健闘を祈っていてくれ!!



多分失敗するけど!!



それにしても今日は蒸し暑い!!



サウナみたいだな・・・。



みんなは台風の被害大丈夫だったのかな??



オレの方は台風かすりもしなかったから全然被害なかったさ☆



ただ雨が降ってたからうちの母さんがメッチャ不機嫌になった。(笑)



それはもう洗濯物がどぉのこぉのとか叫んでで近寄ったら殺される勢いだったさw(笑)





人気ブログランキングにも参加中!!

最近かなり下がってきちゃってるんで是非ランク上げに協力してくださいw

 

September / 17 Sun 02:46 ×

オレには高1の弟がいます。





そんな弟を一言で表すと





馬鹿。





二言で表すと





究極馬鹿。





理由をご説明いたしましょう。きっとみんな納得してくれるはずです。





オレが弟を馬鹿だと思う理由その1。





日本語が変。





これにはマイマザーも呆れ果ててます。





多分『友達が授業中抜け出してトイレで隠れてた!』と言いたかったらしいんですが彼は





『授業の時、便器の中にずっと隠れてたんだよ!』





と笑顔で言い放ちました。





お前は授業をサボってトイレじゃなくて便器の中に隠れてたのかッ!?Σ( ̄□ ̄;)





と多分普通の人なら勘違いしてしまうでしょう。





彼はよく主語を入れるのを忘れるんです。





だから会話すらまともに出来ません。





他にも『河童の川流れ』を





『河童の皿洗い』と言ったりもしました。





『河童の皿洗い』ッて一体どんな諺だよ!!と思わず突っ込みをせずにはいられません。





相模(さがみ)ナンバーの車も彼にとっては相撲(すもう)ナンバーだし、沖縄のシーサーのこともシークアーサーと言い張り、最後にはキレるしまつ。笑笑





泣きたくなりました。





オレが弟を馬鹿だと思う理由その2。





行動の意味不明さ。





何てったって額に1.5㍑ペットボトルを乗せて昼寝してるような奴ですから。(*´∀`*)





お前は頭に壷とか乗っけて歩いてる何処ぞやの民族の生まれ変わりか??





多分こいつは北〇鮮の方にも決して拉致されたりはしないでしょう。馬鹿過ぎて役に立ちません。笑笑





今日だって間違えて輪ゴム喰ってましたから。笑笑





どぉやったら輪ゴムとポテチ間違えんだよ(;TдT)





人気ブログランキングにも参加中です!!

よかったらクリックしてくださいね☆

September / 16 Sat 13:44 ×
水瓶座がいつも占いの下位にいる気がしてたまらない翔です。





週末は大切な人と喧嘩してしまうそうです。





昨日は本音を言うと嫌われるッて言われますた。





金曜~日曜までオレの運は悪いッてことですか?





オレ占いとか信じちゃう人だからホントこぉーゆーの無理なんだょぉ(>ε<)





でも占い絶対チェックしちゃうんだよね(o´д`o)





このどぉしようもない悪循環。





多分一生抜けられないんだろぉな(´д`;)笑笑





なんかオレ、人にはポジティブでいなくちゃ駄目だよ!!とか言うくせに自分がネガティブ思考なんだよね(x_x)





占いとかで悪い結果だとそれをとことん信じちゃうし。(-.-;)





しかもオレ普段から悪い方のことばっか考えてる気がするなぁ~(>_<)
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.