[PR] インターネット接続 忍者ブログ
現役高校生(一応、受験生)が綴る出来たてほやほやのひよっこ日記。コメ残してってくれると嬉しいです♪(^ー^)相互リンク随時募集中!!
May / 16 Thu 18:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 14 Thu 21:30 ×
ぇー、早くも体力テストが始まってしまいました(;TдT)




多分今年はA判定を取れない気がする…(-.-;)




部活引退しちゃったから体力の落ちは凄まじいです(*_*)




今日はシャトランをやった訳ですが、2年の時134回だったのが108回までダウンしてる悲惨な状況↓↓




先生もぉ無理です(;´д⊂)




ウチの学校は校内での体力テストの結果が毎年県内で3本の指に入る程の学校ですんで体育にはメッチャ厳しいんです(´д`;)







はっきり言って迷惑です。笑笑




それとそろそろ指定校推薦を受けられるかの会議が始まります(´д`;)




先生頼むから受けさせてくれ!!そこら辺はわかってるだろ!?




いつも馬鹿にしてっけど、先生のこと今だけは尊敬してるから!!笑笑




早く大学行きてぇーなぁー…(o´д`o)
PR
September / 12 Tue 19:00 ×
今まで雨の中ずっと空を見てました(*´∀`*)





別に悩みとかある訳じゃないんですけど、なんか急に空が見たくなって。











『空さんが泣いてるよ?』





ッて大きな黄色い傘持った男の子が言ってました。





ちっちゃい子ってホント純粋で可愛いですよね(^・ω・^)





そんな男の子の気持ちで空を見てたら、なんか不思議な気分になりました(o´д`o)







それでは本題に。








突然ですが皆に問題です。







口の中に毛のついた硬い棒を何度も出し入れして、最後に白い液体をだす行為は何でしょう?













答えは


































歯磨き。(**´艸`)





友達にこの問題を出されてちょっと戸惑った今日この頃。



ぁッ!でもしっかり答えは当てましたょ(*´∀`*)笑笑


他の答えを思い付いていた方は是非コメにカキコして下さい。(**´艸`)笑笑
September / 10 Sun 12:11 ×
最近ょく寝言を発する翔です(*´∀`*)ノ”笑笑



そして金〇日と誕生日が同じ翔です(*´∀`*)ノ”



オレの誕生日には北朝鮮では盛大なパレードが行われています(*´∀`*)ノ”



なんか嬉しくないのは気のせいでしょうか?




まぁ、それはさておき。


















なんと

















子供出来ちゃいました。(*´∀`*)ノ”










マジ可愛いです。










ぁー、もぉとろけちゃぃそぉ(o´д`o)
















ホント結婚して良かった☆彡



















たまごっち。(**´艸`)笑

オレの子供だと思った人ドンマイ☆彡笑笑
September / 09 Sat 13:30 ×
今日テレビを見ててふと思った。







「注意!熊出没多し!」




って看板あるけど、

















注意したところで熊には勝てないぞコノヤロー。









他にも



「落石注意!」



とか言われても

















落ちてきちゃったらどぉしようもねぇぞバカヤロー。









ってかこの前オレの友達が絶対に噛まないって言われた犬に噛まれたんですけど。





おっさん嘘つくなよ(*´∀`*)
September / 03 Sun 16:29 ×
えっとぉー






パソが逝かれました。






直せるだろぉけど






めんどくさい。






なんかマウス使えねぇし、






画面セーフモードみたいになってるし。






キーボードだけ生きてたから






とりあえずディスプレイだけは直せた。






けどマウス君だけどぉも直らない。






何回やっても直らない。






マウスポインタ出てなきゃ何も出来ねぇじゃん(;TдT)






誰か助けて!!






直し方コメしてくれると嬉しいです(´д`;)
ADMIN | WRITE
 
"翔" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.